2016年7月18日月曜日

生前退位報道の後の天皇皇后レプティリアン・シェイプシフト



いくら年だからって、このまぶた、人間のまぶたじゃないですよ~!


天皇の爬虫類人の目のズームアップ

14 件のコメント:

  1. ホログラムの乱れですよね〜。
    あまりにも乱れすぎるので生前退位を考えてるのかも?

    返信削除
  2. いつも関係ないコメでごめんなさい。
    凄い人見つけたので。

    村松祐羽(むらまつゆう)さん。
    ニューアクエリアス革命というブログを出されていて
    安部昭恵夫人に影響を与えた方だそうです。

    これから先が楽しみですね。

    返信削除
    返信
    1. 村松祐羽さん、船井総研の方ね。

      リアルさんの記事を転載していましたね。
      http://newaquariusrevolution.com/aquarius634

      転載先を書いて欲しいけど。

      何が凄い人なのか、ちょっと分からないな。

      削除
    2. この松村さんて人、転載元を記してないですね。
      なんででしょう?

      削除
    3. 船井自身、怪しげな本出してますね。
      レプインサイダー的な。
      船井総研も怪しいです。人の入れ替わりが激しい会社です。良い会社なら社員はすぐに辞めないでしょう。

      削除
    4. 船井ってかなりダメでしょう。あんまりいいイメージないですが。

      削除
    5. 船井幸雄死亡しましたよね。2014年に。
      この時期に死ぬということはカルマがかなり重かった?しかもスキンヘッドだし、レプかも。

      削除
  3. レプティリアンは目でサイキック(超能力)をして人を操ると聞いたことあるんですけど、Twitterでも目をやたら強調した自分の写真載せた人計3人くらいいました。写真だけでそのような事も可能なんでしょうか?
    これでカラコンしてたらもう間違いないのかなーと思います。
    縦線目隠しですよね。そこまで素の目によほど自信がないのか笑しなくてもって感じですよね。人工的な目になるカラコン苦手ですね。

    返信削除
  4. 私も関係ありませんが
    油田閉鎖の動きです。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-89059005-bloom_cn-bus_all

    はやく、フリーエネルギーになって欲しい。
    そして地球を汚染するエネルギーはなくなって欲しいな。

    返信削除
  5. 最近目障りな読者の書き込みが一気に減った気がします。
    本格的な次元上昇を迎える前に一挙に仕分けがなされ不必要な読者は
    消えていったのでしょうか。スッキリしました。

    返信削除
  6. 天皇さまの左手の指がかぎ爪になってない?。

    東京都知事選は興味が無いけど、
    鳥越俊太郎候補の巣鴨での街頭演説があまりの酷さにネットで炎上したようです。

    (1)鳥越俊太郎「巣鴨のみなさん。私、鳥越俊太郎でございます。都知事選に立候補しました。今日はですね、友人である歌手の森進一さんが応援に駆けつけてくれたので、早速バトンを渡したいと思います」(1分)
    (2)森進一「みなさんこんにちは!応援にやってまいりました。(襟裳岬のさびを歌う)」(1分30秒)
    (3)司会「森進一さんありがとうございました。時間が迫っております。今日の街頭演説会のほうを終了とさせて頂きます」
    (4)大ブーイング。「ふざけるなー!」「ばかやろー!」

    【炎上】鳥越俊太郎の酷すぎる街頭演説に聴衆が大呆れ!2016.7.18 巣鴨
    https://www.youtube.com/watch?v=1235q8hLmOw

    吉良佳子さん・蓮舫さん、応援弁士で、蓮舫さんの指が長いなあ。
    20160718鳥越俊太郎 蓮舫が応援演説!渋谷ハチ公前街宣 東京都知事選
    https://www.youtube.com/watch?v=gRyCwARqKLA

    返信削除
    返信
    1. 当選は無いな。都民を舐めすぎている。

      削除
    2. 左の人差し指でしょうか?確かにずっと同じ形に飛び出したままで不自然ですね

      削除
    3. 有名人の友達に演説してもらえば、票が取れるというバカな発想に呆れる。

      削除