Saturday, July 23, 2016

鳥越俊太郎 川田亜子さんを妊娠させた上に堕胎を強要 そして彼女は殺された

川田亜子さんも鳥越俊太郎にバージンを奪われた犠牲者だったのだろうか?

鳥越俊太郎、スゴ過ぎ!

彼は、なんと川田亜子さんと不倫、妊娠させ、堕胎を強要!そして彼女は自殺した(または鳥越所属の宗教団体の創価学会に殺された)。

叩けば叩くほど、ホコリが立つ爬虫類男、鳥越俊太郎。彼のスキャンダルは本当にエンドレス。終わりの無いスキャンダル。そのスキャンダルで都民どころか、国民が湧いているというから笑える。2チャンネルでは、彼のスキャンダルでオーバーヒート状態だという。

下のツィートによると、既に文春が、その遺書を入手済みだという。記事になったら、是非、教えてほしい。


東国原英夫もツィート


鳥越俊太郎さん涙「助けてあげられなかった」…川田アナ自殺2日前にメール

BS朝日「鳥越俊太郎 医療の現場!」(毎週土曜・後8時)で川田さんとともに司会を務めたキャスター・鳥越俊太郎さん(68)は26日、悲報を受け「助けてあげられなかった悔しさでいっぱい」と無念を口にした。24日に受け取った最後のメールには「真面目な川田は少し落ち込み気味でしたが、鳥越さんのメールで元気になりました」とのメッセージが残されていたという。

 鳥越さんは本紙の取材に「まさかと思った。そして涙が止まらなかった」と語り、「驚いたのと同時に、助けてあげられなかった悔しさでいっぱい。娘を失ったような気持ちです」と後悔の念を口にした。

 鳥越さんと川田さんは4月スタートの同番組で共演。川田さんについて「不安なところを抱えていたところがあった。すごく気になっていた」そうで、元気を出してもらおうかと思って、食事に誘っていたという。スケジュールの都合でなかなか調整が付かなかったが、30日の番組収録後に約束していた。

 川田さんからの最後のメールは24日午後2時42分。「お疲れ様です。朝からメール、うれしいです。真面目な川田は少し落ち込み気味でしたが、鳥越さんのメールで元気になりました。ごはん楽しみにしてま~す」というものだった。

 「虫の知らせか分からないけど、昨日(25日)も一度メールしようと思ったんです。でも、この年で若い女性に何度もメールをするのは失礼だと思いますよね。あの時に連絡していれば…」

 17日の放送回では「心の病」を取り上げたが「『鳥越さんはぜっーたい(心の病には)ならないですよー』って笑ってました。その時は、少し元気になったのかなと思った」。

 元気がなかった川田さんのために、鳥越さんは番組の終盤に「川田亜子に聞く 質問コーナー」という時間を設けた。「彼女は『ドキドキで困ります』って言っていたけど、どんどん発言してもらおうとね」

 兆候は鳥越さんもスタッフもどこかで感じていた。それだけに「救えなかった」という思いは絶えない。「一目散に逝ってしまった」鳥越さんは涙声だった。

 ◆最後の仕事も明るく ○…川田さんは、最後の仕事となった24日の香水に関するトークショーでも特に変わった様子はなかったという。主催者側の関係者によると、会場の出入りやイベント中に落ち込んでいる気配は見られず「あいさつした時も笑って、すごく明るく話されていたのに…」と突然の悲報に驚いていた。

 ◆レギュラー代役未定 ○…川田さんがレギュラー番組を持つテレビ各局も衝撃を隠せない。司会として出演していたテレビ朝日「サタデースクランブル」の来週以降の代役は未定で、同局は「大変、残念です。つつしんでご冥福(めいふく)をお祈りいたします」とコメントした。またTBS所属時から出演し、最近は不定期出演していた「がっちりマンデー!」は18日放送分が最後。4月中旬に行われたロケでは「少し変わった様子があった気もしたが、自殺を選択するような様子ではなかった」(番組関係者)という。(スポーツ報知より)

川田亜子さんは、鳥越俊太郎の意向で殺されたのだろうか?創価学会、そしてユダヤ組織にとっては、鳥越は貴重な存在だったのだろう。将来、政治方面で活躍してほしいなどの要望があり、川田さんが妊娠し、精神的にダメージを受けている事から、スキャンダルが広がる前に、彼女を処理しておこうという処置だったのかもしれない。

つまりユダヤ組織にとっては、鳥越俊太郎は掛け替えの無い存在であり、女子アナ川田さんはreplaceableな存在、そう彼女の代わりになる様な存在は山程居たという事だ。そして鳥越の立場を守るために彼女は殺された。

鳥越の所属する創価学会は、一種の宗教を装うユダヤ公安組織と見て間違い無い。創価学会のトップは池田大作では無い。池田は、あくまでも操り人形のパペット。池田の上には巨大な組織が存在する。それが世界を牛耳っている爬虫類組織のユダヤ組織だ。

その証拠に、こちら米国内にある創価学会の集会は、ユダヤ人の家で行われる。または支部長は、すべてユダヤ人達だ。

ある朝鮮系の日本人(のフリをした爬虫類人)の年配カップルは、ユダヤ組織に資金を出してもらい、日本食レストランをオープンした。一見、彼等が仕切っている小さな日本食レストラン。しかし彼等は、あくまでも管理をユダヤ組織から任されているだけだ。

他の年配の朝鮮系の日本語を話す爬虫類人女性は、「毎年、日本に帰る旅費はユダヤ人の~さん持ち。日本舞踊やら、華道を習うのも、ユダヤ人の~さん持ち。」と自慢していた。

つまり朝鮮系爬虫類人達は、爬虫類組織のユダヤ組織から、生活に必要なものは、すべて支払われるシステムになっているという事だ。

これで創価学会とユダヤ組織の繋がりを理解して頂けたでしょうか?

最後にまとめると、鳥越俊太郎が同じ番組に出ていた川田亜子さんと不倫、妊娠させ、堕胎を強要した。精神的にダメージを受けた川田さんは、精神的に不安定になり、このままでは鳥越俊太郎のスキャンダルが浮上してしまう。鳥越はユダヤ組織にとって、掛け替えの無い存在。失いたく無い存在。将来は政治家としての道を期待していた。そこで、創価学会内に存在する暗殺部隊に依頼し、彼女を自殺に見せかけて殺した。

最近になり、彼女の両親へ宛てた遺書が再浮上し、文春が、その遺書を入手済みだというツィートが出ている。彼女の鳥越俊太郎に対しての恨み辛みが書いてあるという。その遺書が文春に掲載されたら、いくら鳥越俊太郎とはいえ、完全終了となるだろう。

ちなみに鳥越に殺された?川田亜子さんの爬虫類人の縦線目。縦線目がバレると伊達メガネを掛ける爬虫類人達が多い。

13 comments:

  1. 川田亜子さんは堕胎を拒んだために殺された可能性もありますね。彼女が鳥越の子供を産んだなんてスキャンダルになれば、鳥越のテレビ活動、そして政治活動は、完全に不可能になりますからね。

    ReplyDelete
  2. 東国原が言ってた別のスキャンダルってこれの事ね。

    ReplyDelete
  3. 此の事件 当初から不自然だなぁ〜ってずっと思っていました。。。
    確か 練炭自殺でしたよね?薄ら記憶にあります。。。
    殺害された …噂もありました、
    リアルさん^ - ^凄い‼︎
    なるほど‼︎繋がりました。。。
    鳥越は 果てしなく黒、紛れ込んで活躍している光の文春記者さん達に 是非全て曝露して頂きたいですね‼︎。。。

    ReplyDelete
    Replies

    1. ってか、此の爺さんの画像(爆)。
      裸で何を語りたいのでしょうか?
      ジャーナリストと看板ぶら下げてる割りに お題はショボイですね(爆)バージンと言うワードで 物事図ること自体 ショボショボ〜(笑)‼︎。。。
      ( 遠くから観ると 亀田兄弟の誰か?に見えました≧∇≦))。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. リアルさん、king-biscuitさんのスペル間違えました。
      すみませ〜ん(⌒-⌒; )

      Delete
    2. いやいや、こちらこそ情報を教えてもらって助かりました。これからも、よろしくね!

      Delete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今日は用事があって舞浜へ行きました。
      スマホの充電が少なかったので、飲食店に入り、コンセントを借りて充電しました。

      ふと画面を見ると、インストールしているアプリがいつのまに勝手に全部開いていて、Google mapも開いていて驚きました。
      急いで閉じましたが慌てている事もありなかなか閉じず、全く知らない動画が勝手に再生されていました。

      まるでブラクラみたいな画面になり、あまりに気持ち悪かったので画面をほとんど見ませんでしたが、もしかしたらリイコさんの仰っている警告も表示されていたのかもしれません。
      舞浜の飲食店はディズニーランドの息がかかっている所なので爬虫類人組織は確実です。いったい私のスマホに何をしたのか…

      Delete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  7. 鳥越って以前から格好つけて、番組とかで、ほかの人の言うことを全部バカにし封じ込め、自分だけ粋がるという、独善、メデイアヒットラーで大嫌いでした。

    番組でジャーナリストなどと持ちあげられ天狗になって、ジャーナリスト志望の女子大生、共演や仕事関係の女子アナその他女性を片っ端から餌食にして、皆 周囲がうすうす知っていたわけだ!そうだよね。ヒソヒソ広まるよね?
     餌食になった女性は百人を下らないだろう。皆、どういう気持だったと思うのか?
    そしてこの綺麗な若い川田亜子さんも。かわいそうに。
    大事な娘を失った親が絶対許さないだろう。
     鳥越、全女性の敵、引っ込め、ふざけるんじゃないよ!と言ってやりたい。

    ReplyDelete