Saturday, July 9, 2016

ソユーズがISS国際宇宙ステーションにドッキング映像はグリーンスクリーンのスタジオで作成された

大西さんISSドッキング成功 同級生らと交信も(16/17/09)


上のビデオ、右下にあるYoutubeのボタンを押して、フルスクリーンで見てみてください。できれば速度も4倍に落としてね。仕方が分からなかったら、Googleでチェックしてみて。

ソユーズがISSにドッキングするシーンが、上のビデオの初頭にテレビに映る形で出てくるが、そのシーンを拡大して(ンピューターの映像画像は200%で拡大できる)、速度も落として見てみて!何回も見てみてね。

映像の左下の方に、3人くらいの人影(黄色矢印)が動いているのが分かる。そして暗くて見難いが、緑色の壁(赤矢印)が見える。スタジオらしい天井も見える(赤矢印)。

上のANNニュースの当初に出てくる、この映像は、ソユーズがISS国際宇宙ステーション(実際には存在しない)にドッキングする様子を、グリーンスクリーンのスタジオで製作している模様の映像が、編集されないまま映っているのが分かる。

グリーンスクリーンの映画スタジオ

しかし、ANNビデオの0:11から始まるNASAのソユーズ&ISSドッキング映像には、3人の人影や、グリーンスクリーンは映っていない。つまり、この映像は編集後の映像だと言えるだろう。

これでソユーズやISS国際ステーションなど存在しないと、お分かり頂けたでしょうか?

宇宙飛行士のレプティリアン大西の縦線目

NASAの宇宙情報関連記事

ISS宇宙ステーションは存在しない


27 comments:

  1. だってこの人?ニュースでピースしてたし。笑

    ReplyDelete
  2. 最早金も無いのかな?プールって以外と高いのかしらね。

    ReplyDelete
  3. 空間が、宇宙空間ではない、暗闇すぎる。映すとやばいものがあるから、真っ暗にしてる。

    ReplyDelete
  4. 彼らはどんな気持ちでこの偉大なる偽寸劇づくりに参加してるんだろう。
    宇宙飛行士役になるのは当然選ばれたエリート・レプたちだとは思う。
    レプには我々には考えられない凄い支配意識と種族意識あるんだろうなぁ…。

    ReplyDelete
  5. リアルさんいつも楽しい&貴重な記事更新ありがとうございます。
    日頃の感謝を改めて伝えたいです。一番楽しみにしてるブログです。

    ISSと聞けばいつもついISIS思い出しちゃいます。
    グリーンスクリーンの映画スタジオおなじみですね!
    ISISも使っている記事過去記事にありまよね確か!
    リアルさんのご指摘通りNASAのデザインはまんまレプの舌を表していて笑えます。

    ReplyDelete
  6. 瞬きは嘘をついているときに増える。

    大西俳優がお話ししている時、隣の男性、真ん中に座ってる人が盛んに瞬きをしている。この人はきっと正直な人で、この嘘に耐えられないのでしょう。 次のシーンでこんな名誉のうれしいはずのテレビ映像に出ているのに、嘘なので、どこか悲しそうな、 嘘を覆い隠そうとするため平静を装う無表情で出ている。 世界中に放送されてるんだよ、 晴れのテレビ放送なのに、誇らしくもうれしくもない顔で出ている。 もう人々を騙す嘘はやめてよ。嘘つきは天国に行けないよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. まばたきが多いのは爬虫類人達の特徴ですね。多くの爬虫類人達が、1分間に100~200回、まばたきします。つまり瞬速まばたき。やはり瞬膜がある関係でしょうね。

      Delete
  7. ISSとISIS似ていますよね~。役者もダブッているとか、あったら面白いですね。
    そういえばラッパーがISISって人、いましたよね。
    NASAのマークが二枚舌だよって、暴露しているのに.....気付かないうちは、気付かないんですよね~。
    気付けたら大した事ないし、応用が利く様になり、どんどん目覚めていけます。
    リアルさんの存在は大きいです。
    早く100匹目の猿現象が引き起こされないかとワクワクしています。ヮクd(*^0^*)dヮク

    ReplyDelete
  8. で、何を目的に猿芝居してるのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. バカじゃないの?あんたがエージェントだというのはバレバレなんだよ!
      何を目的?当たり前じゃない。人間達を、この猿芝居で騙すためだよ。宇宙という空間が、彼等の演出する世界でしか、人間達が見れなくなる様にさ。

      宇宙空間がISS宇宙ステーションみたいな器でしか居れないという嘘メイトリックスを人間達の脳味噌に叩き込むためさ。彼等爬虫類人達が、既に火星を植民地化しているのはバレているんだよ。まあ、光の銀河連邦に彼等の基地が火星丸ごと爆破されたけどね。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
  9. 意外と本気で、分かってない人かも知れません。
    99%の、情報源をテレビとか新聞に頼る人は、そういう情報を知らないものですよ。
    例えば、米軍と中国軍の対テロ演習に、日本も参加ってバッカじゃないのー、とか言うと、エッ?それって必要じゃないのー、みたいな反応をする人が多い、と言うか、現状で殆んどではないでしょうか。
    まあ、地道に記事の中で、いちいち説明しておく必要が、未だしばらくはあるかも知れませんね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. aporoキティは過去のコメント読んでると、すっとぼけたような水をさす様なコメントばかりだと思います。自分的には、基地害=キティguyだと思ってます。

      でもこのように、何も知らない一般人を装って書き込むことで、私も最初にこのブログを知った時に、学校とは爬虫類が作った爬虫類組織であるという内容について「えー(~o~)義務教育で読み書き教えてくれるから、良いシステムなんじゃないの?」と思ってましたが、無料だけど強制的で子供に予防接種という名の毒を入れ込んだり、大人になっても調味料や菓子で添加物をどっぷり摂らせて、勘を冴えないように服従して「これが普通なんだ」と思わせるて、ずっと搾取し続ける組織が存在すると気付きました。

      だって、この世の矛盾のワケは、爬虫類組織が地球を人類家畜化してるからという事実を知ればカラクリが解って、今までの悔しかった事や納得出来ない事が続いてるのも、爬虫類組織が人類がバカでいて欲しい為だと解ります。

      爬虫類組織にとって、人間はニワトリみたいなものでした。卵(赤ちゃん)産んだら食用に、小学生頃だとジューシーで柔らかい雛鳥、青年期はしなやかな筋肉で赤身が多く放し飼いにした地鶏、定年を迎えて孫にランドセル買える頃には、長年の食品添加物等で体を壊してグルコサミンだかグリナだか高額なサプリを飲ませて、孫の成長を見届けたい気持ちを利用して金を搾り取る。死んだら死体と骨を利用して高額な葬式と墓代、寺代。ニワトリも死んだら羽毛をムシってダウンジャケット。

      アポロ基地guyが爬虫類組織からお金を貰って、すっとぼけた書き込みをすることで「このブログは、嘘ニュースとかスペースシップとかさー、マニアックに考え過ぎじゃない?」といった過去の私のような、まだ何も知らないけど世の中に矛盾を感じてる一般人が気付くきっかけになると思ってます。ご静聴ありがとうございますm(_ _)m

      Delete
    2. そう、水を差すようなコメントはエージェントかレプか。
      ほんとに疑問に思ってて質問するなら言葉が違う。
      嫌な感じの言葉はすぐに伝わります。

      Delete
  10. 爬虫類人をわざわざ人間扱いさせたい人もいるらしいです。
    よく見かけるパターンです。⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

    ReplyDelete
    Replies
    1. おかゆさんは、アストラル界が見えるんですか?
      じゃあ、書き込みから書き込んだ人なりレプなりの姿が見えるんでしょうか。
      レプを見分けるのに、便利ですね。

      Delete
  11. 人類は月に降り立ったと自負しているのです。
    たとえハリウッドで製作しようと・・。
    あんな地球の少し上で戯れたとしても、誰も相手にしないですよ。
    騒いでいるのは当事者だけ。
    事実でも芝居でも何の意味も持ちえません。
    だから何の目的?とコメントしたのです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 己の生活費を出してもらってる爬虫類組織に聞いた方が、ココで聞くより速いよ。でもって、爬虫類組織の仕組みをどんどんバラしてよ。これからは爬虫類組織の内情をばらす爬虫類人の方が人気出て来るから、これからもアポロ基地guy氏は爬虫類組織特有の人を喰ったようなスットボケな書き込みすれば、「ああ〜そういえば職場に居る爬虫類ぽい者も、こうやって煙に巻く言い回しするよな〜」って、一般人の気付きに繋がるから、キティ害氏の水をさす書き込みが増えるほど、爬虫類組織の暴露役を良くやった!御苦労!ってな感じで光の銀河連邦に認められて、スットボケながらも、いつの間にか次元上昇しちゃって、ちゃっかりスペースシップの席に座れるかもyo( °∀°)ノ

      Delete
  12. キティ害氏は話の本題をビミョーにすり替え出す。これぞエージェントの特徴(笑)!
    船○もそうだったね〜。

    ReplyDelete
    Replies
    1. MAE陀は同じ書き込みを繰り返すので、延々と商品名を連呼してるCMタイプ。
      キティ害氏は、近所や職場等のコミュニティに居る人型爬虫類が、人を喰ったような言動で一般人を煙に巻く手法を見せてくれるタイプかなーと思っとります。

      Delete
  13. お前らが爬虫類だろが、こちらを批判した段階で正体ばれてるぞ。

    ReplyDelete
  14. こちら?って?組織か何か?

    ReplyDelete
  15. 確かにこういうものは嘘が多いですけどグリーンスクリーンとか人影は、スタジオの液晶画面が暗転して、スタジオ内部が反射して映ってるだけですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 出た~!別の爬虫類エージェント。この書き込みで、お幾ら貰えるんですか?

      Delete