Tuesday, July 26, 2016

人食い部落民 鳥越俊太郎 女性スキャンダルで完全脱落

2016-07-25 都知事選「鳥越」脱落で急浮上する四野党の責任

http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20160725/1469416940

 うむ、一週間前の選挙序盤での情勢分析では、各紙概ね「小池・鳥越氏競い合い、増田氏が追う」との分析が、今回は予想通りといいますか、「小池氏を2氏が追う」(東京)もしくは「小池・増田氏競り合い、鳥越氏が追う」(読売)と大きく分析が変化していることがわかります。
 各紙の分析で共通しているのは、序盤戦、小池氏と支持率でトップを争っていた鳥越氏の支持率がわずか一週間で急落、その反動で3位の増田氏の支持率がじりじりと増えていて、分析によっては支持率で小池氏と競う合うまでに伸びてきている(読売)という、情勢の急激な変化であります。
 なかでも鳥越氏の支持率急落は顕著でありまして、朝日記事に至っては「小池氏優勢、増田氏追う 鳥越氏苦戦」と記事タイトルで「鳥越氏苦戦と初めて「苦戦」との単語を使用しております。
 選挙中盤戦の情勢分析においてメディアから「苦戦」と報道された候補者はこれはかなりきつい劣勢に追い込まれていると推測できます。
  わずか一週間で支持を急落させている鳥越都知事候補なのですが、政策なし議論なし人格なし、の「三無候補」として、テレビや街頭でご本人が露出すればするほど、じりじり支持率を落としてしまうという、つまり選挙活動をすればするほど支持率が落ちるというアリ地獄状態なのですから、ネット討論など出れるはずもないわけです。
転載終了





演説、そして選挙スタッフとして暴力組織「しばき隊」を動員!暴力団との強い繋がりを見せる。

小池氏に「政策も持っていない病み上がりの人」と呼ばれ「癌サバイバーを差別している!」と激怒。

やたら「差別!差別!」とウルサイ事から、彼自身が特権被差別民(非人=朝鮮系人食いレプティリアン)に間違い無い。

膣内射精を勝手にしておきながら、妊娠した彼女には「堕胎」を強要し、少子化に更に拍車を掛ける鳥越は、もう終わった様だ。

鳥越の(反)少子化対策 関連記事

27 comments:

  1. スレ違いをお許し下さい。

    猫山さん、ミスを指摘して頂きありがとうございます。

    553.津久井やまゆり園殺傷事件は本当に起きたのか?
    http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-774.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. もみ消しか?
      http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/ce828b3e154d379bc84e0334472a6e63

      https://www.youtube.com/watch?v=_GBrJqYhcmk&feature=youtu.be

      Delete
    2. 福田様
      いえいえ。
      この事件って鳥越の悪事が拡散されないように
      隠蔽工作のために選挙前に出したのかとも思ってしまいました。
      ポケモンといい時期を同じくして選挙に目を向けさせないためでしょうか?

      Delete
  2. これでも鳥越を応援するかというところまで来てると思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 植松さとしの障がい者殺傷事件は、鳥越のスキャンダルから目をそらさせるという効果もあります。

      Delete
    2. me too〜(笑)。
      お決まりですよね。
      植松の上半身裸の画像TVで観ましたが、前殆ど刺青です。。。
      何が真面目?挨拶してるから真面目?(爆)トカゲ達の線引きは 本当笑えます、”気は確かか?”と聞いてみたい。。。

      Delete
    3. 文春に続いて、新潮も鳥越の淫行暴露!
      http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160727-00511036-shincho-pol
      鳥越、新潮告訴の予定。
      元々、鳥越の淫行は新潮が追っていたらしい。
      恥の上塗りですね〜。
      二社から追求されるなんて。
      あり得ないわぁ〜(笑)。

      Delete
    4. >彼がツイッターでフォローしていたのは、憎悪扇動を垂れ流すレイシストばかりだった。そう、殺してもいい命があると、そこで学んだのだ。
       そんな差別主義者たちの頂点にいるのが小池百合子だ。彼女の当選は、都民による自爆テロに他ならない。https://www.facebook.com/shinsugok/posts/1776232045953022

      辛 淑玉が相模原惨殺と関連付けて辛辣に小池批判。小池当選は自爆テロ?!(爆)それにしても鳥越は無いは。宇都宮弁護士で野党統一候補にしとけばよかったのに。究極後出しジャンケン?とかヤラシイまねするからだよ。

      石原は「大年増の厚化粧」と暴言はいてたけど、小池都知事当選したら、舛添だけでなく、石原の蛮行も洗いざらいあぶりだしてもらいたいね。

      小池さんは東京に核兵器配備するとか言ってたけど、実態は愛の戦士ですよね?

      Delete
    5. 東京の地下に原発があるそうだから、核兵器としては既に配備しているのかな。相手を攻撃できない自爆兵器だけどね。

      Delete
  3. 2枚目の写真を見ると、文字を赤い傍線で強調しています。
    日本語では縦書きの場合、文字の右側に引きます。
    完全な間違いではありませんが、一般的に左側には引きません。
    左側に引いている鳥越はいったいどこで日本語を学んだのでしょうか?

    ReplyDelete
  4. 本当だ。京大卒ってのが、どうも引っかかるなぁ。学歴偽ってんじゃ?
    さようなら鳥さん。

    ReplyDelete
  5. 気持ち悪いですね〜鳥越‼︎。
    あんな アクリル頭が近寄るなんて 考えられない…‼︎
    静電気バチバチきそう(笑)
    ٩( ᐛ )وヤダ〜。。。


    文春、更に新潮までも 曝露記事出したみたいですね‼︎まだ読んでないけど…
    更に 石原親子…やっぱり親子(笑)
    暴言連発恥ずかしくないのでしょうか?あんな奴等こそ 此の日本に いや 世界に必要の無い生き物です。。。


    近所の
    選挙ポスター 鳥越・増田並んで上の方に貼ってあります。。。
    小池さん 下から2段目…
    but. おばちゃん達は背が低いし(笑)女性目線で案外良いかもしれません♪。。。
    小池さん^ - ^頑張っ♡。。。

    ReplyDelete
  6. “都議会のドン”が役員の会社 五輪施設を逆転受注 | スクープ速報
    2016年7月27日 16時2分 週刊文春WEB

    “都議会のドン”といわれる内田茂自民党東京都連幹事長(77)が役員を務める会社が、複数の東京オリンピックの施設工事を受注していたことがわかった。

     内田氏は、落選中だった2010年から地元・千代田区に本社を置く東光電気工事の監査役に就任。内田氏の所得等報告書、関連会社等報告書を総合すると毎年数百万円の役員報酬を受けているとみられる。

     東光電気工事は、大手建設会社とジョイントベンチャー(JV)を組み、今年1月、バレーボール会場の「有明アリーナ」(落札額360億2880万円)、水泳の「オリンピックアクアティクスセンター」(469億8000万円)の施設工事を落札。東京オリンピックに向けては3つの恒久施設が新築されるが、このうち2件を東光電気工事のJVが受注したことになる。

     特に、有明アリーナの競争入札では、東光電気工事のJVの入札価格がライバルのJVより高く、価格点で下回ったが、施工計画などの技術点で上回り、落札に成功した。専門紙の建設通信新聞も<逆転落札>(1月18日付)と報じたほどの逆転劇だった。

     東光電気工事は、五輪施設だけではなく、豊洲新市場の関連工事など、都発注の工事もたびたび受注。売上高は、内田氏が復活当選する2013年までは700億円前後だったが、2014年には約1000億円へと急成長している。

     日本大学の岩井奉信教授はこう指摘する。

    「内田氏は都の予算に大きな影響力を持つ人物。条例等で禁止されていないとはいえ、五輪関連工事を受注するような企業の監査役を務めていること自体、望ましい話ではありません」

    「週刊文春」の取材に、東光電気工事は「個別の営業について相談したことはございません。従って、ご質問の事業についても内田茂氏が関係した事実は全くございません。なお、役員の個別の報酬額は公表しておりません」、内田事務所も「口利きのような事実はありません」と回答した。

     東京オリンピック施設を巡っては、整備費の高騰が問題となっており、新知事と都議会の対応が注目される。

    「週刊文春」7月28日発売号では、都知事選のキーマンでもある内田氏の人物像を詳報している。

    このスクープ記事の詳細は、ニコニコチャンネルの
    「週刊文春デジタル」で7月28日午前5時より全文公開します。

    小池氏に当選してもらって、是非ともご退場していただきましょうか。

    ReplyDelete
  7. 森とも繋がってるんだろうな…

    ReplyDelete
  8. 【ロシア陰謀説に揺れるアメリカ】
    飯田香織
    2016年07月27日 08:22
    米民主党の全国党大会がフィラデルフィアで開かれています。
    日本時間のけさ、ヒラリー・クリントン氏が史上初の主要政党の女性大統領候補に正式に指名されました。DNC(民主党全国大会)の中堅映像を見ながら、独立 宣言が行われ、自由の鐘があるフィラデルフィアで 輝かしい瞬間だなぁと思いました、まずは。
    しかし、話題の多くは民主党の恥ずかしいメールのやりとりが流出したことのようです(その結果、党大会の直前に民主党全国委員長が辞任する事態に)。

    それをロシアの陰謀だと主張しているのがヒラリー・クリトン陣営。それもトランプ氏を勝たせるための陰謀ですって。なんだかスパイ映画みたい!

    New York Timesまでもが報道したことで、「それってみんな知っていることよ」的な感じで、どんどん独り歩きしているようです。

    その記事とは、As Democrats Gather, a Russian Subplot Raises Intrigue(民主党の党大会を前にロシアの陰謀説浮上)はざっくりこんな感じです(全文の翻訳ではありません)。

    ロシアのプーチン大統領がトランプ氏を勝たせるためにアメリカ政治にちょっかいを出しているのではないか?囁き程度だったロシア陰謀説が、もしや本当か、に変わったのは22日。

    DNC=民主党全国委員会がクリントン候補に肩入れをし、サンダース候補の躍進を阻もうとしていたことを示すメールおよそ2万通がDNCのサーバーから盗まれたことで、ロシアの諜報機関が2016年のアメリカ大統領選挙を混乱させているという議論がいっそう活発になった。

    民主党の全国大会の前日にDebbie Wasserman Schultz委員長が辞任する事態に発展した。

    サーバー攻撃の発信源を特定するのは極めて難しいが、サイバーセキュリティ企業=CrowdStrikeなど複数の専門家がロシアの2つの諜報機関がDNCのサーバーをハッキングしたと結論づけた。去年、サイバー攻撃を受けたホワイトハウス、国務省、それに統合参謀本部と同じロシアの機関だという。

    それに、暴露されたメールのメタデータ(データの属性情報)は、ロシアのコンピューターを経由したことを示唆している。プーチン大統領の命令によるものか、共産党政治局員が大統領を慮ってやったものかは、想像の域を出ない(Whether the thefts were ordered by Mr. Putin, or just carried out by apparatchiks who thought they might please him , is anyone’s guess)。

    ReplyDelete
  9. 日曜日の政治トーク番組でクリントン候補の選挙参謀のRobby Mookは、「トランプを勝たせるためにロシアがメールを暴露した」と述べたが、情報源を「専門家」とするにとどめ、詳細を明らかにしなかった。

    信じられないようなことが起きた瞬間だった。冷戦のピーク時にだって、相手陣営がアメリカの敵国と裏取引をしているなんて主張する大統領候補陣営はなかった。

    しかし、この批判はクリントン陣営の重要なテーマとなっていて、トランプ氏が孤立主義者であるだけでなくロシアに対して甘い対応を取る姿を描写している。

    トランプ氏自身も大統領になれば「ロシアとは仲良くやる」と言っている。またプーチン大統領がオバマ大統領よりも良いリーダーだと称賛し、逆にプーチン大統領もトランプ氏を褒め称えている。

    とは言え、トランプ候補の選挙参謀のPaul Manafort が「ロシアとのつながりなんてない。ばかげた主張だ」と政治トーク番組で反論した。

    サイバー攻撃が何の目的で行われ、本当にロシア当局あるいはプーチン大統領の指示で行われたのかを特定するには何か月、あるいは何年もかかるかもしれない。

    ただ、仮に国家ぐるみのサーバー攻撃だったとすれば、▼中国政府をバックにしたハッカーによる連邦人事局、▼オバマ大統領が北朝鮮を名指ししたソニーピクチャーズに対するハッキングに並ぶ規模である。ししたソニーピクチャーズに対するハッキングに並ぶ規模である。

    それらは、恥ずかしいメールの数々が暴露されたものの、政治的な意味合いはなかった。今回の WikiLeaksによる暴露は、ロシア型の情報戦争を思わせる。ハッカー集団は2つで、Cozy Bear = APT29とFancy Bear = APT28と呼ばれていて、GRU = ロシア連邦軍参謀本部情報総局が運営しているようだ。

    諜報のための侵入は決して珍しいことはなく、アメリカだって諜報機関や政党からメールやほかの極秘情報をよく盗み出している。しかし、WikiLeaksの今回の暴露が特徴的なのは、大統領選挙を左右しかねないという観点から、諜報活動で得た情報が"武器として使われている(weaponized)"ことだ。

    もう1つは、トランプ陣営の選挙参謀のPaul Manafortがロシア政府が後ろ盾だったウクライナのViktor F. Yanukovych元首相のアドバイザーだったことだ。

    ReplyDelete
  10. Yanukocychはプーチンの友人で今はロシアで亡命生活を送っているが、ウクライナを追放された2年前までManafortがアドバイスをしていた。

    ReplyDelete
  11. ポケGOによるタダ働き。GPS作動による位置情報集め。
    グーグルってCIAと繋がってたりするのかな〜?
    子供の行方不明の事件が起きそうですね。
    レプ…もう何でもありやな…

    ReplyDelete
  12. 相模原障害者殺人事件の植松聖容疑者のVサイン。
    鳥越の目眩ましのためだったんですね!
    納得です‼
    http://lifegoeson.jp/wp-content/uploads/2016/07/uematsu.png

    ReplyDelete
    Replies
    1. 新聞の一面だったので、あやしいなぁ〜と思ってました。裏にはそういう事情があったわけですね。

      Delete
  13. やまださんの情報から、一つだけ分かることは、ロシアの裏活動について神経質になっているのは、クリの実の中に付いている虫だということかな?

    ReplyDelete
  14. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  15. 昔のビデオで解像度も低いけれど、出演者「雅子と菊婚約者の他の8候補」の多くの方の指がシェイプシフトしているようです。
    テニスをしている皇太子さんの腕も緑色に見えました。

    Masako and the Other 8 Candidates of Chrysanthemum Fiance
    https://www.youtube.com/watch?v=1z57AT288yM

    ReplyDelete
  16. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  17. いつも鋭いご指摘でなるほど!と合点がいきます。
    特権支配階級と特権被差別階級は通じていて一般人から切り離して《レプの》血を守ってるとか。、鳥越氏の家は米商売、粉屋で、特定の者しか成れない特権で西洋でも日本でも、粉やは支配者の子供を預かって育てたりしてきたそうです。だから鳥越は俺様にたてつくな、といつも理由なく威張ってるんでしょう。京大卒と言っても同窓で知っている人がいないとか、学校は京都じゃなくて、京城=ソウルだったんでしょうかね?字がハングルみたいな字を書いてたし。怪しいことばっかり。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 鳥越俊太郎、学歴詐称疑惑。 京都大学文学部心理学科に入学とあるが、心理学科なんて存在しない!
      http://netgeek.biz/archives/79284
      大韓民国の私立大学である京畿(キョンキ)大学には心理学科があるそうですよ。
      もはや、叩かなくてもホコリが出ますね(^_^;)

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete