Saturday, July 2, 2016

6月28日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.pt/2016_07_01_archive.html

Drazo! 何か素晴らしい事の開始の準備が進められています!千年に渡って闇の秘密組織に支配されてきた世界が崩壊しつつあります。イギリスの投票によるEUからの離脱という決定は、この世界で何が起きているかを示す目に見える部分の一つとなりました。新しい領域を望む存在たちが“新しさを導入”するべく、新たな組織や協定を締結する中、闇の存在たちはここ数か月の間、密かにふらふらとよろめいていました。この事によって、世界の通貨が新たに世界的にリセットされますが、それは金や銀によって宇宙的に裏付けされます。そして、これらCIPS(国際決済システム)BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国)AAIB(アジア投資インフラ銀行)などの新しい金融ツールが効果を発揮する事で、闇の存在たちの運営する株式市場や証券取引所は、その価値を失いつつあります。
 
こういった新しいツールが、SWIFT(国際銀行間金融通信協会)IMF(国際通貨基金)などの古い組織に取って代わるのです。ようやく正式な決算の時が来たのです!間もなくみなさんは、古い財政や政府システムのリーダーシップの中心的人物が公に逮捕され、その人物に相応しい隔離施設に送られるのを目撃するでしょう。新しいシステムが国際的に紹介された後では、彼らはそれを邪魔したり、変に遅延させたりする事は出来なくなります。この素晴らしい動きは、あなたの領域を劇的に変えるよう運命付けられた、様々なイベント開始のほんの冒頭部分です!
 
これらが実現する為には新しい統治が必要です。もう何百年も前に既にNESARAはできていましたが、真に世界が転換する為の準備が整うまで一旦留保されていました。新しい銀行システムが善き方向への転換をスムーズに行えるよう、その導入に向けての一連の規則が必要です。同時に、日々のビジネスを指揮する新しい国際的な術及びこの領域のある場所から別の場所へ膨大な額を自由に転送する術も必要になります。この仕組みこそCIPS(国際決済システム)です。CIPSは今現在SWIFT(国際銀行間金融通信協会)と融合して、大きな財務取引の際の不必要な遅延や原因不明の停止を起こし続けてきた過去のシステムの関与を大幅に抑えるようにデザインされた国際的なシステムを提供しようとしています。
 
戦後のIMFに取って代わる新しい組織は、BRICSAIIBの両方になります。こうなれば、IMFによって世界的に公然と強制的に課されていた厄介な貸付をようやく正す事が出来ます。これは、富が国際的に拡散されるような経済システムが樹立し、新しい統治が野生の花のようにポンポンと立ち上がっていく事のまさに始まりなのです。
 
この富の分散はいくつかの方法で行われます。そして、その富の中で最も大事なのは、来るべき新たな通貨の再評価を準備する為にその時間を割いてきた方々によって作られた利益です。様々な国の人々に課せられていた政府や銀行からの大きな負担を無くす事でも多くの富が拡散できます。こういった、旧税制やローンなどの負担は免除され、多くの政府や銀行から払い戻しがあるでしょう。更に、おかしな手数料も免除されるか、それに見合う取引のみに制限されるでしょう。
 
みなさんは間もなく、得た資金を自由に管理し、利用できるような領域に住むようになります。今の時間を使って、お金によって作り出されるパワーについて学んでください、そして同時にあらゆる富に対する渇望という古い感情を無くしてくれるような技術がこれまでいくつも隠蔽されていた事を知ってください。みなさんの成長した意識であれば、このレッスンを通して、お金への執着はすぐに手放せるでしょう。
 
みなさんは与えられた新たな富を使って、今までとはまったく違った構造の社会が作れるという事を知ります。この新しい領域は限られた資源しかない世界から、無限の可能性を基本に持つ世界へと向かう橋渡しの領域となります。この橋渡しの領域とは、アセンデッドマスターたちから必要な教えを受け、大規模なファーストコンタクトが素晴らしき現実となる最初の時期となります。みなさんが教師的存在と過ごし始める時期の前にこういった一連のイベントが起きる必要があります。教師的存在は、みなさんの専属医療チームと提携しみなさんの個人ファイルを入手しているので、それを元にそれぞれが“丁度いい環境”からスタートできるように してくれます。
 
みなさんはこの過程を通して、これから来るべきクリスタルライトチェンバー(光のクリスタル部)に入る準備を進めています。この活動の究極のゴールはみなさんを完全意識を持った宇宙的存在に還す事です。そうする事で、アトランティス人たちの無謀な企ては正され、この偉大なる地球の人々は再び繋がり合います。これが達成されたら、みなさんは素早く適切な作法を学んだ上で、すぐさま共に新しい星間国家を創るでしょう。みなさんには素晴らしい運命が待ち受けています!
 
天の恵みをみなさんへ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!中国の長老たちと王族たち及び西ヨーロッパのパートナーと共に彼らが成し遂げた事を皆さんはもう既にお聞きになりましたね。このように、私たちの聖なる仲間によって、みなさんの地球の為にたくさんの善き事が計画されていますが、これは天と私たちが共同でみなさんの為に新しくより良い現実を創ろうとしている事のほんの始まりに過ぎません。
 
闇の秘密組織は長い間この現実を支配し、その限られた権力を延長しつつ、天が厳しく禁止したはずの世界にしたいと深く望んできました。しかし、みなさんの助けによって天が深く望んでいるような、新しい計画を共に作る事ができました。私たちはこの計画のおかげで勝利を手にしつつあり、この素晴らしいビジョンの最初の段階を実現させようとしています!今の時こそ、地球の人類にとっての新しい時代の目玉となる愛と謙虚さに溢れる私たちの共同作業が実るのを目撃する時です。どうか、みなさんの継続的な愛と光が全体にとっての、自由と豊かさが成長する新しい時代の幕開けをもたらしますように
 
この愛と光が増すごとに、みなさんが意識的に成長する為の道が開け、お互いに真から繋がり合っていると感じられるようになります。この光の共同体の増加によって、ミラクルが起こせるようになり、みなさんは今まで隠蔽されていた技術を使って天の崇高な目的を果たす事になるでしょう。
 
みなさんは今までこの聖なる地球の自然な満ち引きの流れを無視していたようですが、これからはそれこそが地球の大規模な環境汚染を変換させ、全ての生態系の命を取り戻す為のみなさんの真の駆動力となります!みなさんはこの神聖な仕事を喜びながら行い、天の知る地球を表現します。みなさんは実際神聖で愛すべき人々なのです。過去の破壊行為は正され、今まで受け入れられなかった地球の守護者という仕事をみなさんは神聖な情熱を持って請け負います。更にそれは、アセンデッドマスターたちが間もなく教えてくれる内容と組み合わせられます。
 
これら全ては、あなたの偉大な素晴らしさが出現する事の証しです。みなさんが初めて私たちのメッセージを読み、これからも読み続けたいと望んだ瞬間から、あなたは闇の存在たちに翻弄され続けました。彼らのような報われない魂たちは、私たちの仲間によってみなさんにこれ以上の危害を加えないような準備をさせられています。こういった新しい発展については、暖かく受け入れ、あなたが間違いなく善き方向へ転換の最中である事をご理解ください。あとの、細かい処理については天にお任せください。
 
闇の存在たちの運命は、彼らの真の姿を知っている存在たちの愛の手腕に任せてください。そして、あなたに愛を持って与えられている事柄をどうか前向きに捉えてください。無数の信じられないようなイベントが起きています!これに歓喜し、新しく得たご自分の能力を使って、天が望んでいる事柄を実現させてください。私たちは共に天が美しく布告した神聖な道を歩んでいます。ホサナ!ホサナ!ホサナ!
 
本日はこのレポートの中で、新しく転換された現実のスタートに私たち全員がいかに近付いているかをお伝えしました。どうかご自愛頂き、この新しい時に自分は何ができるかをご自分の内側に問いてください。この期間は真に素晴らしいミラクルの起きる時です。どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の繁栄が真にあなたのものである事を!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 

32 comments:

  1. 管理人さん、みなさん、ビジュアライゼーションのご協力ありがとうございます。

    あの日以降、波動の高まりを感じていますが、みなさんは、いかがでしょうか。

    さて、波動の上昇によって、これまで身体に摂取させられてしまった毒素から、不調を訴えている読者の方々もいらっしゃると思います。

    管理人さんも、さまざまなアドバイスを提供なさっていますが、
    私も、自身の体験から、健康を回復なさりたい皆さんにお奨めの本があります。

    ご存じの方も多いと思いますが、東条百合子さんの自然療法です。
    薬物に頼らず、自然治癒するための沢山の優れた療法が紹介されています。

    体の不調に対して、即効性があるのは断食と、甲田光雄さんの生菜食療法です。
    どちらも難病根治の症例がありますが、精神的にキツイので、切羽詰った方以外には、あまりお奨めしません。

    そこまでキツくなく、即効性があってお薦めなのは、砂療法と、ショウガ湿布というものです。
    どちらも、毒素の排出に高い効果を発揮します。

    ご参考になれば幸いです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 甲田光雄さんの愛弟子の中西美代子さんを知っています。10年以上前、ビジネス上の仲でした。当時は私も無知で、菜食=宗教と思っていました。今更ですが、しっかりお話せたかったな。
      自分の人生振り返ると、そういった気付きが、至る所にあったように思います。

      Delete
  2. リアルさん、最新のメッセージの記事をありがとうございます。
    NESARAをバックアップする組織が具体的になってきましたね。
    教師的存在は、それぞれが“丁度いい環境”からスタートできるようにしてくれる...。
    安心できる言葉....背伸びしなくてもいいんですね。今までのレプ社会とは180度の違いです。
    >> 初めて私たちのメッセージを読み、これからも読み続けたいと望んだ瞬間から、あなたは闇の存在たちに翻弄され続け >>
    爬虫類組織の妨害のスイッチが入る瞬間があるんですね。納得できました。

    ビジュアライゼーションでメッセージの世界への移行が早まります様に....。(´ー`人)。o○

    ReplyDelete
  3. http://pleiadesm45subaru.blog.fc2.com/blog-entry-1525.html
    こちらに書かせて良いか悩みましたが
    このブログってやっぱりミスリード系でしょうか?
    過去ブログを遡って読んでいくと、爬虫類系はよろしくないとか
    神社はよろしくない場所ってまるでリアルさんのブログを参考にして書いているみたいなのです。
    なのに、神社ツアー?のような企画やセミナーなんかもやってるみたいです。
    矛盾しているんですよね。
    今回は、この記事に書いてあることの足枷のような恐怖記事になっていました。
    この方は、本当に人間に真の幸せや富を得られるように書いてくださっているのか謎に思うことがあります。

    ReplyDelete
  4. 猫山さん、こんにちは、↑のblog拝見させていただきました。
    これ読んでその通りになった私ですが、怖いです。
    なんなんですか、これ、気持ちわるいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ゆうこさんへ
      この貼り付けた分のブログが具現化したのでしょうか?
      ブログは消された過去のを含めると10年以上続いてます。

      Delete
  5. 先日、集団瞑想の提案がございましたが、皆様、いかがでしたでしょうか。
    きれいなあおいそらさんからの夜間の瞑想は勧めしないとの助言や、ゆうこさんからの夜間のビジュアライゼーションが凶との報告がコメント内にもありました。
    瞑想の達人でも特殊な能力も持たない私がお知らせするのも差し出がましいのですが、夜間の瞑想は注意が必要な様です。
    夜の瞑想で吐き気がした、低四次元の存在から激しい攻撃を受けるといった事が実際に起こるそうです。
    無防備な状態で夜の瞑想を行うのは危険なんですね。
    それでも都合上夜に、という場合は1日の感謝を捧げる、自由と平和、愛の光といったイメージが良いようです。
    低次元の存在は感謝に弱いので寄り付かないという理由があるそうです。
    敏感な方は「闇は受け付けない!」という心の防御を張ってイメージする必要があるようです。

    一方で朝の光の中での瞑想は気持ちも良く効果的だそうです。

    瞑想のイメージは無数にあると思いますが具体的な例で。。。
    ・ 今日も1日気持ち良い日であります様に
    ・ 心の波動を高くイメージしてレプ達が居心地悪いと感じる様にする…浄化のイメージ
    ・ 闇がドンドン消えて地上の命ある存在が活き活きと平和に暮らす世界が広がるイメージ
    ・ 高次とガイアを結ぶパイプになるイメージ
    …等、ご自分に合ったイメージを選ぶと良いと思います。

    前述のお二人以外にも情報頂いて記しました。
    長文失礼しました。

    ReplyDelete
  6. シェルダン ナイドルニュース、夢のように心浮き立つフレーズがたくさん出て来ました。イメージに取り入れたいです。ありがとうございます。

    ReplyDelete
  7. やっぱりAIIBが要になるんですね。
    設立当初からメッチャ注目して、きっと鍵になると興奮してました。
    最近は鳩山がトップになるとかならないとかで。あれからどうなったんだろ。
    マスゴミは捏造ニュースばかり報道して肝心なことは伝えませんからね。
    ネットでチェックしてみます。
    イギリスもEU離脱したし、これらの動きがひとつの動きになるかもと期待しています。
    ビジュアライゼーションやりました。
    まだまだそれぞれのイメージが一致してなかったり、一回だけとか、少ない人数とかなので、すぐ効果があるというものではないと思いますが、そうやって、地球のこと、人々のこと、真の幸せや宇宙のことに意識を向けていくということが大事なのではと思います。
    夜がいけないとかは、この三次元世界のなかで作られた勝手な「定義」ではないでしょうか。
    そもそも昼、夜って宇宙にあるんでしょうか。
    わかりません。
    それぞれの惑星の動きの都合上で、それぞれの惑星のわけられた区分であるだけのような気がします。
    宇宙という大きなもの、私達がまだ理解していないもののなかで、あれがいけない、これがいけないというものが宇宙にあるのかと疑問に思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 低層四次元というものが、霊とかの波長の世界になのかも知れませんが、銀河の中心から地球に向けて、アセンションを助ける光も現在届いてて、それに合わせて光の銀河連邦が地球から闇の勢力を一掃してくれてるわけだから、低層な次元も遠くからやってくるアセンションの光のなかで消滅していくのでは。そんな次元に意識や波長を合わせないことが肝心かと。
      肉体的な体質もあるかもしれませんが、それは個々で上記に述べてくれてるようなことをして体質改善しないといけないのでは。
      または肉食をやめることも大事かと思います。食べられる動物の悲しみや、苦しみの念がお肉に染み込んでるでしょうから。

      Delete
  8. 私は霊感など、鈍感なほうなので夜の瞑想も平気だったんですが、先のコメントは私よりも魂のレベルが高いだろう(食生活も)と思われる方々のお話をまとめたのです。
    肉体→霊界→高次と進む過程で霊界との隔たりが薄くなる可能性もあると思います。光の届かない時間帯はなおさら用心、心構えも必要ではないかと。
    無知から無防備に瞑想する方への警鐘のつもりで書いたのです。ウォークインでもされたら、瞑想が仇になってしまいます。
    実際に危ない思いをされた方がいらっしゃったので皆さんにお知らせしたいと思って書きました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 低次元、高次元、敏感な人、よく私にはわかりませんが日本時間の夜10時ごろに皆で意識を集中するのはいいと思いました。一般庶民にはそんなことはわかりません、ただ、ただ、闇の世界を葬るための手段であるにはとても簡素で、それこそ我々の葬られた意識パワーを皆で集中するのは良いことだと思いました。危険とか言われるとある意味それも洗脳のような気がします。
      できる人がすればいいのと思いました。

      Delete
    2. 朝は会社の支度をしたり、子供の学校に行く用意をしたり、朝食の用意をしたりと、何かと忙しい人々がほとんどでしょう。コリドラスさんの様に、朝に時間のある人々って少ないですよ。

      だから夜、寝る前、布団に入って寝付くまで、その時間をビジュアリゼーションに使ったら、寝てからも良い夢が見れて、良く寝れると思ったわけです。誰でも、そんな時間くらいは多少あるでしょう?その時間帯が、大体10時くらいなんじゃないのかと思ったわけです。

      Delete
    3. まあ個人的に、朝、昼、晩、といつでも時間のある時に、会社でストレスが溜まったお休み時間などに、短くてもいいからビジュアリゼーションするのは良い事ですね。例えば「会社にのさばっている嫌な爬虫類人上司などに対して、彼がカルマの病に罹り、もう2度と、会社に来れなくなる」などというビジュアリゼーションも良いですね。

      Delete
    4. 私も朝は人並に忙しいですし、個人的に都合がいいのは夜の0時頃です。
      霊的に敏感だと夜の瞑想が危険な事もあり、実際あの夜に具合が悪くなった方もいらっしゃるから警鐘しているのです。
      それでも夜が都合が良いという方は感謝の瞑想が良いとも書きました。
      自覚のある方に理解して頂ければいいです。
      私の様に霊に鈍感な人はいつでも大丈夫なんじゃないですか。

      Delete
    5. 色々な方がいらっしゃるんですね。自分は瞑想の時間にあまりこだわりはありませんが、ちょうど夜10時くらいは時間が取れるのでありがたいです。
      瞑想すると心体共に楽になり、その後すご~く深く眠れます。光の存在から必要な情報も送られてきます。例えば、お付き合いのある人がレプだったら、その人の素顔を見せられたりします。それによって危険を回避する事ができます。人間の進化に必要な事と思います。
      それぞれの感性で、自分に合ったやり方を選択できれば良いですね。

      Delete
    6. 夜眠る時に守護の天使に頼んで、夜アガルタの学校に夢で行けるように出来るそうです。夜は、静かで瞑想や祈りに向いているそうで、朝や昼の騒がしい雑多な時間よりいいかもしれません。

      Delete
    7. 今回のメッセージはより具体的な感じがして、期待が持てますね。ワクワクします。

      Delete
    8. マリンさん、こんにちは♪
      お久しぶりです。私もそう思います。

      Delete
    9. >「会社にのさばっている嫌な爬虫類人上司などに対して、彼がカルマの病に罹り、もう2度と、...

      それって「トンカツ大好き!吉田さん」のことですか?ビジュアリゼーション効果ありますね。

      Delete
  9. ソフトクリームを三重にしたようなクラウドシップを見ました!同乗者が、変な雲だーと見つけました。
    見た場所は、京都の和束町、茶の産地。
    同和地区、未だ土葬と聞いています。
    収穫不可能な斜面に茶畑、積み残しの段、黒いビニールの段があったり、空から見ると模様になっているだろう。
    富士山がある静岡や、九州も茶の産地が多いが、茶畑はレプ基地の合図かな。
    クラウドシップが監視してたのかな、何だか色々良い方向に向いている感じ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. CIAにお勤めの旦那さんを持つ日本爬虫類女性が居ましたね。その女性の実家がお茶生産者だった。広大な茶畑を持ち、お茶を生産しているのは、やはり爬虫類人達という事でしょうね。人間家畜だったら、そんな広大な畑を、狭い日本で持てないでしょう。特権爬虫類人だから持てる広大な土地。その広大な茶畑の下には、爬虫類人秘密地下基地の可能性も。

      Delete
  10. 世田谷のバラバラ事件の被害者の名前は阿部祝子さん。これは安倍総理に脅しをかけてるという説もあるそうです。リアルさんの見解はどうですか?
    http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1406.html
    選挙前に阿部祝子なんて名前笑えますよね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. それ笑える名前。いかにも嘘ニュースというのが見え見えですね。そういった嫌がらせってあると思いますよ。

      Delete
    2. 嫌がらせ嘘ニュースなんですね!回答ありがとうございました。

      Delete
  11. 京大病院で火事。
    これは光の銀河連邦の攻撃?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160701-00000032-kyt-l26

    ReplyDelete
  12. ニューヨーク、セントラルパークで爆発事件。
    ここの下にも爬虫類地下基地があったりして。
    http://jp.sputniknews.com/incidents/20160704/2418038.html?utm_source=https%3A%2F%2Ft.co%2Fh6fAFk1XsF&utm_medium=short_url&utm_content=bAVT&utm_campaign=URL_shortening

    ReplyDelete
  13. バナナの病気が流行っているそうです。
    その名もパナマ病。嘘くせー。

    ReplyDelete
  14. ビジュアライゼーションについて捕捉です。

    コツ
    1) 変性意識状態で行なうこと。
    これは、いわば、まどろみの状態のことで、眠りに着く直前や、寝起きの、半分寝ていて、半分起きている状態のことです。あるいは、瞑想状態がそれにあたります。なので、管理人さんが提案なさったように、眠る前に行なうと、より効果的なわけです。

    2) ネガティブな感情をベースに行わない。
    これまでの経験から、闇側に怒り・恨み・憎しみなどの感情をお持ちかもしれませんが、こうした感情で行なうと、そうした存在と同調してしまいます。また、一説によると、あるET存在は、こうした感情を食糧源に生きていると言われています。それで、人間を苦しめているわけです。

    なので、確固たる強い意志を持ちながらも、感情はニュートラルに保つことです。

    3) 時間帯
    これは、あくまでも私の解釈ですが、瞑想に適している時間には、朝も夜も関係ないとみなしています。日本の人達が夜の時間帯では、管理人さんは、朝なわけですし。陽の気が満ち溢れている朝でも、攻撃する闇側もいれば、陰の気と言われている夜間であっても、高次存在がサポートしてくれることがあります。要は、集中できるか、できないか、という点です。

    私たちは、睡眠中にアストラルトラベルをしていますので、その直前をビジュアライゼーションに充てることは、そういった意味でも、さらにプラスなわけです。アストラルトラベルによって、高次元あるいは自身の惑星に戻り、光を吸収しているのです。なので、それを妨害しようと画策されているのかもしれません。

    とはいえ、みなさん体験・解釈に違いがありますので、『ご自身の直感』に従うのが一番です。不安や固定観念があると、それを具現化しかねませんし。「御身大事」なので、無理をしないことが肝要です。

    4) 愛と光と感謝
    普段から、愛と光と感謝を、宇宙の愛と地球に降ろすビジュアライゼーションをしていれば、上記3)についても、耐性が強まると思います。(実際、闇でさえも、神の一部ですから、本来は感謝に値する訳です)

    私自身、このコメを入れてから、攻撃の方は強まってしまったのですが、それは、このビジュアライゼーションが奏功している証しと捉えています。光の活動をしている以上、光と闇の逆転が起きるまでは、こうしたことは、多少は避けられないものと覚っています。

    ただ、一刻も早く、光と闇の逆転を地球に起こしたい、という思いは、このブログの多数の読者の方の思いと一致しておりますので。
    このまま奴隷人生を歩み続けるくらいなら、ただ待っているだけでなく、一歩でも、一分でも早く逆転をサポートして、現実を動かしていきたい、という思いです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Athenaさん
      ありがとうございます。o(^-^)oワクワク

      Delete
    2. Athenaさん、わかり易いですありがとうございます。想いは通じると信じています。

      Delete
    3. まどろみの状態でやるのも効果的なんですね!
      初めて知りました。朝、起きようかどうしようかという時もいいかも知れませんね。
      やってみます(^o^)

      Delete