2016年7月25日月曜日

キスよし!レイプよし!膣内射精よし!でも彼女の妊娠はダメ 堕胎性策を押し進める性治家 鳥越俊太郎


鳥越は、若い女の子達のバージンを奪い、妊娠までさせていた!自分で膣内射精をしておきながら、妊娠を許さず堕胎を強要する。

鳥越俊太郎が許さないのはアベ政治と彼女の妊娠

8 件のコメント:

  1. 鳥越俊太郎さん、原稿を読んでいただけの方だからこんな無茶なことを平気で言うようだ。彼女との後始末も出来ないのに、知事になったら何でも出来ると思っているのかね。

    「東京の島だけ消費税を5%にします!でも私の権限じゃないので国に言います!」
    https://twitter.com/ZeroE13A1/status/757561902608199680

    返信削除
    返信
    1. 上のセリフも、もちろんユダヤの台本読み。消費税5%にできないのに、カッコだけつけている嘘つき!

      削除
  2. mixiで鳥越(´∀`∩)↑age↑の宣伝記事見てキモって思いました。

    返信削除
    返信
    1. 猫山さん、ミスを指摘して頂きありがとうございます。

      553.津久井やまゆり園殺傷事件は本当に起きたのか?
      http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-774.html

      削除
  3. 週間文春の第二弾は今週発売じゃなかったかな。
    発売されたら報告します!

    返信削除
  4. 無駄に繁殖力の強い爬虫類人は去勢した方がいいんじゃないんですかね。
    人間の体に備わっているものでいらないものはないはずですが、爬虫類人に関しては疑問ですね。
    堕胎のカルマは可能性の芽を摘まれる形で現れる説がありますが、まずは都知事になれる可能性の芽が摘まれちゃって良かったじゃないですか鳥越さん。カルマの清算はそんな程度じゃ済まされないでしょうけどね。

    返信削除
  5. あー、気持ちわるー。食欲無くす…。
    本当に癌なら、死を目前にした者なら、生とは何か、死とは何かを、ゆっくり静かに考えるもんです。
    都知事に出馬して、メデイアに出ないやろ。
    癌じゃなかったね。
    ガンの患者をバカにしてる。

    返信削除
  6. キスするもよし…此のクダリ
    あの モゴモゴ何言ってんだか分からない口調(´・Д・)想像するだけで吐き気が…。
    もう 顔からしてボケてますよね…
    口元だらしないし。。。
    質問にも 何を質問されたか分からない感じで(笑)違う方向へ話が行く。ダメダメエロジジイです‼︎。
    こんな奴が 都知事なんて絶対嫌‼︎&過去の過失を伏せて 奇妙な笑みを浮かべてる増田も有り得ない…お二人、立候補してひた隠しにしていた事がバレてしまったのですが(笑)もう此れ以上 庶民を混乱させるな‼︎です。

    返信削除