2016年7月8日金曜日

しがらみに囚われない自由人 小池先生にケチをつける谷垣氏の爬虫類人の歯並び



体だけでは無く、歯もシェイプシフトする




石原の歯並びも、人間の歯並びとは違う

6 件のコメント:

  1. 毎度、リアルさんはレプの元の姿を現した画像を持ってくるのが上手いです!
    このレプの画像も谷垣の額などとぴったりで大笑いしてしまいました。

    返信削除
  2. 双方とも、相当動揺しているのが見て取れますね。
    谷垣氏は、ヒドラだったんですね。人間ホログラムでわかりませんでした。

    ヒドラの瞳はこの写真では縦線ですが、私がアストラル界で見た時はV字で、細かいウロコが重なった様な瞳でした。この写真の体と、瞳も同じ構造ですね。
    人間ホログラムが取れて、肉眼で確認できる日が楽しみです♪(o゚▽゚)oワクワク♪

    返信削除
    返信
    1. 地球上に居るレプティリアンでも、ヒドラの人数は多いみたいですね。彼等のシンボルは8本手があるタコだそうだ。レプ支配の象徴の8ビームスターなんかと関係あるかもしれませんね。

      削除
    2. ヒドラが多いんですか(ll゚艸゚ll)!? 迫力ある顔ですよね~。
      アストラル界で、この顔が白人男性に擬態した途端に、ホッとしたんです。人間て、視覚に頼るところが大きいんだと、改めて思いました( ′~‵;)。

      削除
  3. 岩手に残した借金1.4兆円 自民が担ぐ増田寛也氏の“正体”↓
    舛添と同じ臭いがしますね~。この人になったら、替わった意味がないですね。
    http://news.livedoor.com/article/detail/11737917/

    返信削除
    返信
    1. ひどいですね~。増田が都知事になったら、東京都は大型開発などで、膨大な借金に悩みそうですね。借金男の増田。こんなレプに知事になってもらいたくない!

      削除