2016年7月23日土曜日

マック赤坂「オレは票要らないから百合ちゃんにあげて~!」



百合ちゃん(小池百合子氏)のジャンプ(上のビデオの4:07ゴイね。相当のハイジャンプだったよ。とてもじゃないが、彼女の年齢から想像もできないね。見様によっては、20歳代にも見える。若いよね~!まだお嬢さんという感じ。

歩行者天国で握手する百合ちゃんには、多くのファンが寄って来て大きな人だかりができ、嬉しそうに握手をしている。「がんばってください!」「応援してます!」と自然と声が掛かる。男性のファンと女性のファンは、丁度、半々だろうか?金で雇ったサクラを動員している自公推薦の増田ひろやとは大違いだ。

百合ちゃんには爬虫類組織の金権&利権の大御所をバサっと切る勇気がある。とても正義感の強いお方だ。

今回、彼女の首切りのターゲットになる人食い爬虫類人達のご紹介。

爬虫類人の縦線目を持つ自民党東京都連の幹事長&東京都議会の会議長の内田茂
何でもコソコソと舞台裏で決めているらしい。都政の密室政治のドン。


そしてJOC日本オリンピック協会の森会長。皆さんの税金をオリンピック経費と名を打って、ポケットに入れている人食い爬虫類ジジイ。
「オリンピック協会の森会長」の画像検索結果
上の写真の森会長の顔と手、爬虫類人の肌の色の緑色っぽく変色していますね。

その他にも、大勢居るかもしれませんね。不正を働いている爬虫類都議達、そして都庁職員達、み~んな百合ちゃんを恐れているでしょう。


26 件のコメント:

  1. 小池百合子さんの他のビデオで、演説の後に咳をしていたものがあったけど、放射能核種が舞っているのじゃないかな。

    と思っちゃいましたが。

    返信削除
    返信
    1. 最近、気管支か弱ってゲボゲボが止まらない。と、思いきや、巷の人も実家の猫も、近所の赤ちゃんも。
      ケムで何か蒔いたな。

      削除
    2. ケムも関係あるかと思いますが、こちらではないのかな。

      凄い信頼してる先生が「やっぱ放射能の影響かもな~。喉の不調を訴えて来院する患者が 例年の数倍以上」
      http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/3c96cd1dba920bcb40e70722b54d399b

      削除
  2. 元 労働大臣 山口 敏夫候補も「私の票はいりませんから、…」と小池百合子さん応援
    https://www.youtube.com/watch?v=YZrxvwIBE_E  2:29位~

    返信削除

  3. マック赤坂さん(笑)自身の話しより 小池さんの話の時の方が滑舌がイィ感じ〜♪。。。
    皆分かっているんですね‼︎素敵な繋がり〜♪。
    小池さん^ - ^ 頑張って〜♡。。。

    返信削除
  4. 報告事案が一つ
    WWOOF(ウーフ)にご注意
    http://www.wwoofjapan.com/main/index.php?lang=jp
    WWOOFとは、お金のやりとりなしで、「食事・宿泊場所」と「力」そして「知識・経験」を交換するしくみです。

     有機農場や、環境を大事にする人たち、自然が豊かに残っている場所、または人と人との交流を大切にしているところと、農業や、生き方について学びたく、仕事の手伝いや家事の手伝いをしてみたい人たちとをつないでいます。何をしたら相手が喜んでくれるかをお互いが念頭に置きながら一緒に生活するものです

    という謳い文句でかつどうしている組織ですが
    いました レプタリアン 危うくたべられるところでした
    組織全部がレプというわけじゃないんですがウーフの仕組みを利用して
    食料集めをしている不埒ものがいるということです

    返信削除
    返信
    1. 管理人さんから要請があれば どこの農場か実名をあかしてもいいですが 自分自身は未遂に終わってますから

      ただはっきり言えることは ただより高いものはない ということです

      削除
  5. レプにもいろいろ種類があるようで、このブログでお顔が売れたので、せっかくですから爬虫類の生まれをしめすニックネームをつけてあげよう。
    内田茂は ガマガエル内田。森さんは、コブラ森。 

    返信削除
  6. なんといっても、小池氏は日本会議ですから・・・応援はちょっと・・・

    返信削除
    返信
    1. 爬虫類エージェント、しつこい!そういった組織にも、いつかは反逆に出る!という正義の反逆者達は居るものだ。今が反逆に出るグッドタイミング!小池氏にも、オバマ大統領と同様に、「裏切り者」のレッテルを貼られてがんばってほしいです。

      「裏切り者の名を受けて...すべてを捨てて戦う女!」という様な歌がありましたよね?

      削除
    2. このコメンターに、言うわけではないのですが、
      ロシアでプーチンが、大統領の後継者に指名されて、最初に姿を見た時、
      こりゃまた、ヤバそうなのが出てきたなぁ、とちょっと暗然とした気持ちがしたもんでしたが、今までの経過を見ていると、
      その本来ならヤバい経歴を活かして、国民の為に仕事をする
      ほんとうのいい政治家になりましたよね。
      小池氏にも、そういう、いい意味での大化けを期待する選択肢も
      有りだ、と思います。

      削除
    3. そうですね。政治の世界で裏社会を知り尽くした百合ちゃん。でも百合ちゃんの正義感は、ますます高まっていったという感じでしょう。

      削除
    4. 私自身、オバマ大統領が出た時に、「ああ...、今度は黒人のパペット登場か...」と半分呆れてましたね。彼が「たった4年間の任期では、すべてを変えるのは短すぎる」とスピーチした時に、「本音が出たよ。黒人のパペットさん!」と思いました。その時は、彼が世界を変える光の銀河連邦から送られて来た光の戦士だとは思いもよりませんでした。

      削除
  7. アース製薬 海外進出を本格化
    2016年7月25日 10時33分 掲載
    アース製薬、海外進出を本格化 デング熱やジカ熱で需要増…殺虫剤に注目
    SankeiBiz 7月25日 8時15分配信

    毒を世界中にばら撒くつもりですかね。困ったもんだ。

    返信削除
    返信
    1. アース製薬って、一番先に無くなってほしい会社ですね。きっと空高く撒かれているケムトレイルにも、アース製薬って貢献しているに違い無い!殺虫剤では無く「殺人剤」で...。

      削除
  8. 私も小池百合子さんは、やばい人だと思います・・・
    お金絡みの黒い噂もありますし、病人や弱者を馬鹿にするような発言も目立ちます
    金の汚さは舛添並みで、政治資金規正法違反をメディアは取り扱うべきですが
    日本会議のレプティリアンなのでみんなだんまりです
    典型的なレプティリアンの軍国主義者です
    ヒラリーも、レプティリアンのケイティペリーが応援していますし
    イギリスでもメイ首相になりました
    レプティリアンは世界中で女性指導者を作り出して人々を騙す作戦のようです。
    サタニストの次のアジェンダは、ジェンダーフリー、性の役割の逆転と家族の崩壊です
    政治や企業の指導者は女性やゲイの男性にとって変わります。
    女性は家庭からいなくなり男性のように家を顧みなくなります
    家族の拠り所がなくなり、国家が経営する保育園や小学校に子供達を通わせて NWOの洗脳教育と優生学思想を植え付けて奴隷と貴族の子供を選別することです
    ジェンダーフリーはロックフェラーやロスチャイルドが進めた政策ですが
    その成果として女性の自立で離婚が増え、女性の社会進出で子供達が家族の愛を感じられなくなり、塾などで洗脳されます。社会の労働者は増えて雇用の価値は減りワーキングプアが増えています。人々は益々共働き志向を強めて子供達と接する時間が減ります
    レプティリアンの次の目的は家族から子供達を取り上げて、国家の運営する教育システムに朝から晩まで預けて奴隷にする思想を植え付けることです

    返信削除
    返信
    1. 「レプティリアンの次の目的は家族から子供達を取り上げて...」という役割に相応しいのが自公推薦の増田ひろや。彼の進めている「マイ保健師」制度で、人食いレプティリアン達の食料用の人間の子供達の誘拐拉致を狙っていますからね。「マイ保健師」が1人の人間の子供を誘拐拉致できたら、爬虫類組織から報奨金40万円近くがでるそうです。月に3人誘拐拉致できたら、報奨金はなんと120万円。大金持ちになれますよ。すべては金...金...金...の世界。

      あなたの家にも「マイ保健師」が来たら要注意!彼等は、あなたの子供達を狙っている!

      削除
    2. けっこう詳しい人のようですから、次の疑問に答えられますよね。

      小池氏の金絡みの黒い噂、金の汚さは舛添並み、ということの根拠はどこにありますか。ネットの情報でいいので示して下さい。

      病人や弱者を馬鹿にする発言が目立つとは、どういうことを指して言っているのですか。

      小池氏が、典型的なレプティリアンの軍国主義者とは、具体的にどういうことを、どういう根拠で言っているのでしょうか。

      日本会議では、小池氏は、権限のない地位に据えられただけ、とのこちらの認識ですが、もしそれ以外の、小池氏のレプティリアン組織との繋がりがあるとすればどういうものか、その例と根拠ですね。

      外国の例が挙げられていますが、それらと、小池氏との関わりと根拠ですね。

      他の候補でも、今の言われているようなレプティリアン組織のアジェンダは、あまり変えられないと思われますが、自分では、どの候補なら、そのアジェンダを外せると、考えているんですか?

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. 人様のことでもネガティブなことばかり書いていると、自分の性格もそうなってしまうよ。

      本当に政治家には興味は無いけど、
      小池百合子さんは末期がんの母を最期まで看病していたそうだし、過去に子宮を全摘出したそうで、「病人や弱者を馬鹿にするような発言」は勝手な曲解だと思うけど。

      手記 小池ゆりこ「子宮全摘出」の記録
      https://www.yuriko.or.jp/bn/column-bn/colum98/corum9807.shtml
      http://www.news-us.jp/article/20160720-000005j.html

      削除
    5. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    6. 間違いです。
      すみません。

      削除
  9. 小池百合子は例えば、病人を連れて来てどうすんのという発言をしていましたし、討論番組では軽薄に打ち消しています。実際に病気を克服して社会復帰した私にとって病歴は差別の対象となります。このような発言を軽々しくする人は人として信用できません。レプティリアン組織の電通から資金提供を受けている事は赤旗がすっぱ抜いています。
    選挙になった途端、核武装や改憲による戦争水深、日本会議の肩書きを消すなど庶民を騙す心を持った人です。
    何れにしても両論がネットに書かれているのでどちらも見られると良いと思います。
    待機児童問題に取り組む母親のことたちの小池百合子に対する怒りの声が見られます。小池百合子は空き家を利用して託児所をたくさん作るようです。子供達を母親や家族から引き離してレプティリアンの保育士に管理させるのでしょうか。大切な事は母親をサポートして子供達と過ごす時間が1分でも増えるようにする政策です。

    返信削除
    返信
    1. ナチュラルさんが言ったにも関わらず、根拠が全く示せていない。
      「根拠」=ソースの意味知らないのか。
      それでは全く説得力に欠ける(笑)。

      削除
    2. 赤旗って、結局は朝鮮系から出た話じゃないですか⁈奴らは息を吐く様にうそをつきますよ。
      そうそう、嘘と言ったらレプの十八番でしたね。

      削除
    3. そうですね。保育園の数よりも、いかに母親と子供達が経済的な心配無く、一緒に居られるかが問題ですね。その事は、彼女もよ~くご存知だと思いますよ。

      彼女自身、お母様をご自宅で看取られた。老人ホームという箱物よりも、自宅介護の方が重要と言われている通り、育児についても、保育園という箱物も、働きたいという母親達にとっては必要ですが、安い賃金で働きたくないという小さな子供達を抱えたお母さん達にとっては、いかに家でお金の心配なく子供達を育てられるか?という方が重要な事は確かでしょう。でも小池氏は、働きたい女性達にも焦点を当てているわけです。最近は高学歴で、あまり育児のために仕事を休みたくないという方々も多いですからね。

      削除