2016年7月9日土曜日

参議院選挙演説でシェイプシフトするレプティリアン政治家達



民進党の岡田代表の爬虫類人の目ん玉(尖った逆三角形)


爬虫類人の目の色は灰色に変わる時が多い。その中に黒い縦線ができたり、光を発する時も多い。

記事にし損ねてしまいましたが、ANNニュースの民進党結党大会の時に、後ろの方に、大勢の外国人(ユダヤ人達)が居ましたね。今、その映像を探して見ましたが、もう見つかりません。つまり民進党=ユダヤ党。311東日本大震災時にも、まったく役に立たないどころか、情報を隠蔽してばっかりで、最低の党だと言えるでしょう。そんな嘘つき党を再び信用できる人々の神経が信じられない。

枝野なんか、福島原発の放射能漏れを恐れ、家族をシンガポールの高級リゾート地に避難させたのは有名な話。

リチャード輿水が応援していた小沢も、まったく役には立たなかった。小沢の人間ホログラムの乱れ。

14 件のコメント:

  1. レプティリアン達の猿芝居、チャンバラ合戦ですね(・ε・`)。
    民進党結党大会の写真。60人程の外交官が出席という事になっています。
    http://y-fujita.com/%E6%B0%91%E9%80%B2%E5%85%9A%E7%B5%90%E5%85%9A%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E3%81%A7%E3%81%99/

    返信削除
    返信
    1. 外交官=ユダヤ人達と言ってもいいですね。

      「民進党結党大会には、ベラルーシ、イスラエル、アルジェリア、イラクの大使など60人程の外交官が出席して下さいました。」

      イスラエルという点がミソですね。

      削除
    2. ベン=フルフォードの父親は、当人の本によれば、カナダの外交官で、兄も金融エリートだとかですが、当人は、そういうものに馴染めず、若くから放浪し、ジャーナリストになったとか...
      こちらでは完全レプ扱いですが、それも正にそうでしょうが、まあ、内部から崩す役割もあるだろう、ということで、情報ソースとしては、けっこう目を通しています。
      でも、以前のエスチューリンのビルダーバーグ情報みたいに、内情暴露というのは情報ソースとしては大きいんですよね。虚実ないまぜな部分も確かにありますが...

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. 情報自体に価値がある場合は、リアルさんも参考にされると思いますよ。
      私も以前はTV等で見て、面白かった時もありますが、今は反面教師的に捉える事が多いです。
      闇情報は99%の真実に1%の嘘を混ぜる、その1%の見極めが出来ないと
      恐怖心に苛まされたり、振り回されるので、自分は、敢えて見ない様にしています。

      削除
    5. 総合的な判断ですよね。情報源の中には、意図的に混乱させる情報を混ぜている場合もあるでしょう。
      でも、情報に量的に多く当たると、見えて来ることもあると思います。
      直感力のある人は、それがいちばん基準になるでしょう。
      あくまで、自分流でいいのではないでしょうか。

      削除
    6. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    7. このブログで何回も述べているが、ベンジャミン・フルフォードは、彼自身が、どっかの宗教団体のサイトに自己紹介している様に「フィクション作家」なわけ。まあ、その中にも1~2割りの真実を探したいというのならば、いいんじゃないの。

      削除
    8. 真実の方が1~2割りなんですね。すごく割りの悪い情報収集になりますね。
      無駄知識がたんまり付きそうですσ(・ε・`●)。

      削除
  2. さっき、あえてハガキ無くしたという設定で、選挙へ行きました。
    免許証のチェックのみで、簡単に選挙ができました。不正なんて、チョロくできそう。
    まぁ、出来レースだろうから、不正もくそも無いんでしょうが。
    レプ党に入れました。あ、入れたらあかんかったか!?光党にすればよかった…。

    返信削除
  3. 三宅洋平という、駅前に人を集める候補者がいるのですが、レプでしょうか?
    昔、飯山一郎が叩いていました。
    http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/aa8d9fc9c7ebef1766cb7e2f86d9bb85

    返信削除
    返信
    1. レプだって言っているでしょう!何回も。

      削除
    2. 三宅洋平、政治をマツリゴトに↓ 縦線目は右目が分かりやすいです。
      http://blogs.yahoo.co.jp/greenshiroshima/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fblogs.c.yimg.jp%2Fres%2Fblog-1c-02%2Fgreenshiroshima%2Ffolder%2F1524621%2F73%2F62331173%2Fimg_0%3F1373354785&i=1

      削除
  4. 岡田ってほんとに意地の悪そうな顔してますよね。爬虫類人て、実際みるとどす黒い雰囲気が漂ってる気がします。
    どんなに人間にシェイプシフトしても。
    イギリスのエリザベスも、意地の悪そうな顔だな〜と私は子供の頃から思ってましたし。

    自民のあべちゃんと小池さんき期待したいと思います。

    返信削除