2016年7月1日金曜日

犯罪者の更生啓発イベントに現れたレプティリアンの手

最近、ビデオを貼ると、すぐ消されてしまうので、ビデオのタイトル貼っておきます。

犯罪者の更生啓発イベント開催 東京・有楽町(16/07/02)



上のビデオの最後、突然、レプティリアンの手がニョキっと出てくる。

三角形の尖った爪。特に小指の爪を見れば、人間の爪では無いと分かる。

Image result for reptilian hands

下はハリソン・フォードの恐竜の手。映画インディアナ・ジョーンズのクリスタル・スカルで露出したジュラシック・ハンド。

こちらは若き時の雅子様の恐竜の様な爬虫類人の手



こちらはサウジアラビア王子のレプティリアン手シェイプシフト

5 件のコメント:

  1. 一時停止しなくても通常のスピードでわかりますね(o゚▽゚)o!
    ウロコ肌のトカゲちゃんの手でしょうか、カギ爪もリアルに視覚化できそうです。そういえば、昔の知人で今思えばレプさんの女性の手、指先がガサガサしていたのと似ている気がします。アトピー気味の人でした。

    返信削除
  2. 犯罪者という存在を作り更正を支援なんて偽善イベントで目立っておけば、ますます宇宙的犯罪者のレプティリアンを隠せるわけですね。

    返信削除
  3. だいたいこういう、立場の人っていつもレプが扮してますね。人間を都合よく支配するために。

    返信削除
  4. ホログラムの爪も伸ばしていますが、指先がシェイプシフトしています^^↓。
    まるで絵画 56歳の舞踏家楊麗萍、段々畑で舞う写真が公開      
    http://j.people.com.cn/n/2015/1013/c206603-8961243.html?urlpage=1#gq

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除