2016年6月25日土曜日

6月21日:シェルダン・ナイドルニュース


Selamat Jalwa! 驚くべきイベントの数々がようやく起き始めています。みなさんの恵みを準備している存在たちは、間もなくそれを拡散できるようになります。アメリカ政府を正そうとしている存在たちは、事実上の政権から正当な共和国へのシフトにも取り組んでいます。このシフトによって、連邦準備制度理事会は崩壊し、ここ30年以上続いてきたアメリカによる戦争にも似た行為を終わらせる事になるでしょう。

以前にも申し上げたように、この過程は当初の予測よりも長くかかっていますが、ようやくこの領域は地球の表面世界から闇の秘密組織とその無数の手下たちをなくす為に一致団結しました。13000年近く続いてきた闇の支配はもう終わりです。みなさんが普通であると思ってきた多くの考え方は、地球の表面の歴史の真実の歩みに基づいた一連の新しい考え方に置き換えられます。

しかし、この過程にはもっと時間がかかります。何故なら、あなたは長らくあなたという人間を形成してきた信念を放棄しないとならないからです。したがって、私たちはマスターから学ぶレッスンの1過程と次の過程の間の間隔を長くしました。何故なら、みなさんはあまりにも長い間、闇に与えられた嘘を深く信じ込まされてきた人たちですから。最後のステップは、マスターたちが教えてくれる事を今までの信念と置き換え、受け入れる事です

これらの変化によって、あなたはやってくる豊かさが適切に使用される事を許可できるようになります。現時点でのお金の概念はようやくみなさんの日常から消え去ります。何世紀もの間、闇の手下たちの支配下にいたあなたたちが、山のようにやってくる新しい概念を受け入れるのは簡単な事ではありません。私たちの役目は、みなさんに全く新しいライフスタイルをご紹介するという形で、アセンデッドマスターたちのサポートをする事です。

私たちは以前に経験しているから分かります、劇的な変化を受け入れ、最も苦痛であろう一連の地球規模のショックから立ち直るには時間が掛かると。アガルタ人たちは、この膨大な量の新しい知識がどれだけ長くみなさんにインパクトを与え続けるであろうかを常に私たちに警告してきました。ですから、みなさんはこの新しい知識を少しずつ活用するという事がとても重要になります。みなさんが新しい在り方に慣れてくれば、最初に感じた不思議な感じは段々と無くなるでし ょう。

あなたが一度これらの真実を受け入れ始めると、新しいライフスタイルが開始可能になります。こうなるとあなたはようやく、真の調和に包まれて共に咲く、小さな蓮の花のような人生を創造できるようになったという事です。この新しいハーモニーによって、自由で豊かな新しい現実の実現が可能になります

この新しい環境は今発展中で、あちらこちらで新鮮な在り方が始まっています。つい最近まで絶対にあり得ないと思われてきたような事が、どんどん普通になってきています。あなたが今しているように、素早く変わるというのは本当は簡単な事ではないのです。この変わりつつある現実は、これから先に待っている事の、真の兆候です。この領域はみなさんの力を前提とした土台の上で成り立っています。したがって、私たちは全員みなさんが何をしているかをしっかりと見て、 その上で地球の表面の現状を評価しなければなりません。

今現在、様々な障害に見舞われて現存のシステムが崩壊しつつあるという事を示す数々のイベントが起きています。政治的、経済的現実において、その障害の度合いは高まっており、この領域の機能を維持している要素全てをねじ曲げています。このように進みゆく崩壊によって、いかにこの現実のあらゆる部分で壮大な変化が起きているかが分かります。したがって、新しい経済、政治システムはすぐそこまで来ています。こういった新しい要素は、完全に新しいシステムの前兆 であり、より自由で豊かな経済や政権への変化を可能にしてくれます。

これは、実際どういう事なのでしょうか
それは古い領域の境界が崩れ、新しい境界に置き換わっているという事です。この全ての変化の要素は単純に、その他の要素が二度と元に戻らない地点にまでたどり着くような変化を促す手段に過ぎません。私たちはこれにより、みなさんのファーストコンタクトに向けた準備が確実に整うという事で、本件を管轄しています。これこそが、私たちの最優先の目的です。私たちは、その他の存在と共にみなさんを完全意識の状態に戻すべく、指導する為に来ています。

この過程には、非常に膨大な努力が必要です。何故なら、あなたは成功の為に必要な意識に到達するにはまだ程遠いからです。天の神聖な介入が無ければ、とても無理です。そこで、天はみなさんが変われるよう、私たちに神聖なプランを提案してくださいました。このプランは、みなさんが今の現実を手放し、喜びを持って新しい現実を創る事を可能にするものです。私たちは、アガルタという場所を使って、みなさんと闇の存在との初期の戯れを正していこうと考えています。 この流れで、みなさんは聖なる叡智を授かりそれを使って、この銀河に存在する残りの闇を喜びを持って転換する事を依頼されます。この壮大な役目こそ、私たちとみなさんとの共同作業における醍醐味です

こんにちは!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!ここ最近は天の恩恵もあり、多方面で大きな進展を見る事が出来るという、恵み多き時となっています。新しい経済システムは世界規模で動いており、無数にある欠陥についても解決が図られています。新しい統治に関しても同じで、もう既に発表される準備は出来ており、連邦準備制度理事会は歴史の中に葬られようとしています。こういったイベントの全ては、みなさんのポジティブな姿勢及び新しく転換された現実 をみなさんが共に思い描いてくださったからこそ起きています。私たちは共に、この現実が実現する為のエネルギーの網を提供しています。こういった活動を通して、みなさんは今まで知らなかった人たちと出会います。これらの素晴らしい人々は、あなたの後に続いてこの領域が素早く形になるのを可能にしていきます。

私たちはこういったみなさんの行為によって肉体を得、この新しい領域の一部となれる幸せを許されるのを楽しんでいます。この瞬間にも、みなさんが夢にまで見た全てが目の前に現れます。この多大な贈り物、そしてこの素晴らしい新しいエネルギーを受け入れてください

これらのイベントはほんの始まりに過ぎません。みなさんは、とてつもない一連の素晴らしい出来事の為の準備をさせられています。闇の政権は薄れていき、光及びスピリチュアル/宇宙の家族に置き換えられます。これらの壮大な変化は、私たちの正式な帰還と将来講師となる教師的存在の到着を含む計画の冒頭部分となります。これによって、私たちはみなさんと挨拶を交わす事が出来、それと同時に初めの叡智を伝授する事ができます。

ずっと昔、アトランティス人たちが旅立った後、ガイアはその表面の現実におけるエネルギーを突如大幅に低下させられ、そのまま13000年近くが経過しました。今こそ、低下させられたエネルギーを元の域にまで戻す時です。この活動は、その最終章に入る準備が整いつつあります。それまで私たちは自分たちの能力を使って、みなさんの真の自分を見つけるという旅のお手伝いをできればと考えています。

これからやってくる時というのは、たくさんの新しい経験をする為の機会を得られる時です。私たちの目標は自分たちの能力を使って、みなさんを慈悲心と知恵で新しいレベルへと導く事です。この活動は本質的に複雑なものでありながら、非常にシンプルでもあります。多くの方は、私たちが能力を使って、みなさんに起こる強烈なインパクトを弱めて欲しいと期待しているようです。私たちはそうしますし、あなたがより複雑な状況に耐えうるよう準備させて頂きます。

みなさんは豊かさの新しい概念に遭遇し、人間でいるというのはどういう事かの真の意味を知るでしょう。みなさんのグループは今まで存在しないと信じていた存在と出会い始めます。この増加する不思議な感覚は、非日常な経験をより多く創造する為の準備です。これらは、地球の内部へと進む道へと続く前兆です。私たちの役目はみなさんと共にいて、共に素晴らしい未来を創る事です楽しみはこれからです

本日は週に一度、世界的に何が起きているかをみなさんにお伝えするという役目を果たしました。この現実は毎日どんどん変わっています。ポジティブな気持ちを保って頂き、今身近にそして世界的に何が起きているかを周りの人にも教えてあげてください。どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天からの豊かさは実にあなたのものである事をそういう事ですひとつであれ喜びの中にあれ

ReptilianBusterのつぶやき

by guileという訳が悪知恵となっていますが、古い使い方で策略という使い方もあるみたいなので、あまり気にしない方が良いと思いますね。

その他では、別に違和感は感じませんが...。

まとめれば、皆さんは、長い間、爬虫類組織がクリエイトしたメイトリックス(嘘、イリュージュン)にどっぷりと浸かっていた。これからは、そのメイトリックスから脱出し、新しい現実(真実)を受け入れなければならないという事でしょう。

11 件のコメント:

  1. 最新のメッセージを伝えて下さり、ありがとうございます(゜▽゜*)♪
    凄いスピードで新しい領域が広がってきている感じがします。

    <<最初に感じた不思議な感じは段々と無くなるでしょう。<<
    ここを読んで思い出しました。瞑想をし始めた頃は、分厚い壁の向こう側にいる見えない存在にアクセスする感覚があり、結構しんどく感じた時もありましたが...そういえば、いつの間にか無くなっています♪(´ー`*)
    これからが本番!どんどん新しい現実の波が押し寄せてくるんですね。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.。♡*゚¨゚

    返信削除
  2. 少しずつ起こっていた物事に
    加速がついてきた感じですね。

    情報提供いつもありがとう(*´∀`)

    返信削除
  3. オバマ大統領によって銃が買えなくなったので、一般人を興奮させる銃撃戦などの戦い系のエンターテインメントが廃れ始めると思います。映画・ゲームなどで、争い系の娯楽で一般人をストレス発散させる手法が使えなくなって来ると思います。バイオレンスアクションに嫌気がする一般人が増えて来ると思います。過剰に勝ち負けに拘る文化も無くなって行くと思います。

    草野球が好きで野球部に入ったけど一部の選手以外はプレー出来ずに、ひたすら玉拾いと体力づくりで全く楽しくなかったこと、、ダンスが好きで実力は有っても、自腹で親戚友人にチケットを配れる経済力がある者の方が主役に選ばれ続けられること、、、このように、子供の頃から好きな事を純粋に楽しめなくさせる仕組みが、しょうがないという諦めの感情のままで、私達は家畜奴隷として納税者に位置付けられて来たと思います。

    返信削除
  4. 6/25土曜日の夜のTBSで、お笑いコンビのオリエンタルラジオのウルサイ方の男の手が、
    シェイプシフトしとりました。

    腰下に当てた左手が爬虫類の三本爪の様です。後ろの赤い柱?の上には、
    一般人からお金を吸い取る三角形と目玉の爬虫類ブランドマーク。
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=7e92ac63-e40f-4652-8c55-c568ac75264e&viewtype=detail

    今度はビロビロって感じで、左手の指の向きが不自然です。
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=be1ce432-2c6d-4cbe-bbed-183c0fc0367f&viewtype=detail

    バックダンサーの、向かって右の男性の両手の、隙間から見える左目が縦線&ベロが
    飛び出てます。拡大して下さい。
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=2682c09e-0fd9-414d-818c-21be292b7b82&viewtype=detail

    右手を胸にあてて、爬虫類組織の宣伝するからお金ちょうだいね!のサインポーズ。
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=16faf8e0-b2a4-4416-bc46-99d7db8139f8&viewtype=detail

    返信削除
    返信
    1. 見ました!
      ジャンボさん、お久しぶりですね〜。
      お元気でしたか?
      最近細かいシェイプシフト発見するの上達してますよね?笑
      このオリエンタルラジオのパーフェクトヒューマンの歌詞もまんまレプ仕様です。
      ほんとウザいです。
      ジャンボさんが登場すると、yupanさんもお元気かなと思ったりします。
      昔からの読者の方達と繋がりたく、ツイッター始めましたが、どうでもいいような人ばかり増えてきてるので、やめようかとも思ってる今日この頃です。情報収集にはいいんですけどね。

      削除
    2. ジャンボタニシさん、お久しぶりですね。元気でよかったです。
      画像、ありがとうございました。レプのグループに間違い無いでしょう。テレビに出演しているほどんどが、レプと言って過言では無いです。

      削除
    3. 書き込みは御無沙汰でしたが、いつも読んで励みにしています(^^ゞ
      Twitterしてる人を見ると、どうでもいいコメントに時間を取られる気がするので、
      自分には向かないなーと思いますハイ。

      通販生活という雑誌が、安倍政権を批判しています。アベさんが光の銀河連邦側である証拠?なのかなー。通販生活のスポンサーはユダヤ側という事でしょうか。私としては
      まだアベさんを尊敬できないので、様子見を続けています。

      2ちゃんねるのまとめサイトです。
      http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1887259.html

      削除
    4. ですね。
      私もなんだかツイッターがイマイチだと、やってみて判りましたね。時間とられますしね。
      ジャンボさんが記事をご覧になっているとのことで安心しました。
      あべちゃんも複雑な立場だとは思います。
      大手を振って、光側だということを見せると、すぐ降ろされちゃいますしね。
      ある程度、闇に合わせつつ(怪しまれないように)動いてるのかもしれないですし。
      注視することは大事だと思います。
      通販生活っていかにも、良質なモノを扱っているかのように宣伝してますが…
      芸能人をたくさん起用していますし、ユダヤ系というのは納得できます。
      2ちゃんねる読んでみます。

      削除
  5. メッセージの内容が変わってきてますね。
    いよいよ現実化する感あります。
    今までの常識が通用しなくなるので、それを理解できる人と、受け止められない人とに分かれてしまうでしょうね〜。

    返信削除
  6. 日常に急激な変化はありませんが、人間の営みを汲んでの浄化、大手術よりもソフトな治療法みたいな?
    「この増加する不思議な感覚…」想像を超える変化が来るのは確実ですね。
    メッセージ、ありがとうございます。

    返信削除
  7. アガルタとの関わりが強くなることが不可欠なようですね。アガルタは5次元世界なので、この地上の浄化の後にアシスト指導があるんでしょうね。近いんでしょうか。

    返信削除