2016年6月10日金曜日

韓国にも変化が ロッテグループに家宅捜索 巨額の裏金作り



チューイングガムは買わない様にね!

アスパルテームという猛毒入っているよ。

このアスパルテーム、米国の軍組織が、たまたま化学兵器を味見したところ、甘みを感じたので、その化学兵器を人工甘味料として販売する様になったんだって。

アリやゴキブリが多い亜熱帯地域のフロリダ州では、アスパルテームを殺虫剤として使用するのが一般的だ。

すべてのチューイングガムには、アスパルテームが漏れなく入っている。




こちらに売っている、おしんこの「たくわん」にも、すべてアスパルテームが入っていましたね。ご注意を!

11 件のコメント:

  1. たくわんに入っているって。
    昨日買ったたくあんを見てみたらアセスルファムKというのが書いていました。これも人工甘味料で「動物実験では、肝臓障害や免疫力が低下する結果がでている。」そうです。

    これも捨てないといけないな。
    「スクラロース」というものもあり、「腸内の良い菌の50%を殺してしまう」そうです。

    たくあん好きだけど、参ったね。

    返信削除
  2. グリコ森永事件の裏にロッテあり。

    返信削除
  3. 一年くらい前にグリコのゼリーにアセスルファムが入っていて
    お客様相談室に電話をしました。
    そうしたら、最近は入れなくなったようです。
    森永マミーとかも最近それらの表示無くなりました。
    うまい棒やガリガリ君にしれっとして入ってますね(;´Д`)

    返信削除
  4. 清涼飲料水やゼリー、缶チューハイ、ミント・タブレット、キャンディ類、
    カロリーゼロやカロリーオフを謳っている商品には ほぼ100%入っていますょ〜
    (最近は表示すらしていない商品もあります‼︎)
    こんな毒まみれの食品を口にしていて まだ生きている自分に驚いています。
    ... いつまで命が持ち堪えるのやら⁇

    返信削除
  5. ガムは昔から嫌いでしたねー。
    クチャクチャ意味なく噛むのが疑問で(笑)。
    爬虫類財閥も早く解体されて、人間ゴイムに蓄えた富を戻してください。

    返信削除
  6. 子供達に「これ食べたい」と言われて、毎回「これはダメ」と言うのも辛いです。なんで子供の食べるものに甘味料を入れるんでしょう。
    なんにでも入っているアミノ酸といい、嫌になりますね。
    最近は遺伝子組み換えされた「異性化糖」も増えて
    ガリガリくん全種に入ってしまいました。
    更に食べられる物が少なくなって来ましたね。
    梅雨入りし、ちょうど梅干しを漬けました。
    自分で作った物が一番です。

    返信削除
  7. こちらのブログを拝見するようになってから肉食を改めたり食品の内容成分を
    意識するようになって、これまでよく飲んでいたスポーツドリンクの原材料を
    見てみたら「アセスルファムK」というのがあったのですがこれは怪しいと思い
    さっそくネットで調べてみると案の定という感じでした。汗

    「アセスルファムKとは、砂糖の200倍の甘さをもつ人工甘味料で、しかも0キロカロリー。
    …アセスルファムKには塩化メチレンが含まれています。
    塩化メチレンは呼吸器や皮膚から体内に吸収されると、かなり”高い確率で発がんする”ことが明らかになっている危険な物質です。
    …当然、アセスルファムKから微量なれど長期的に摂取し続けると体に害があることは明確です。」

    と、上記のような内容だったのでこのようなスポーツドリンクをこれからは買わない事を決意したところでした。

    返信削除
  8. ヨーグルトとプロテインと缶コーヒーにも入っています。私は摂りませんが家族が好んで食べているものにしっかり入ってます。
    幼児向けのおやつにも入っててビックリです。子供の頃駄菓子が好きで良く食べてましたが、今考えてみるととんでもないです。

    返信削除
  9. ほんと、何でもかんでもアミノ酸(神経毒)とか人工甘味料、添加物が入ってて嫌になります。
    そんなもの入れなきゃおいしくない訳でもあるまいし!
    めかぶとかにまでアミノ酸入れる必要がどこにあるんでしょう。
    買えるものがありません…。

    返信削除
  10. 本当ですね、何を食べたら良いのでしょうね‼️
    人工甘味料や遺伝子組換え作物など、身体に悪いもののオンパレードですね‼️

    返信削除
  11. さすが爬虫類人! 味見しながら化学兵器を作るんですね~。
    知りませんでした。化学物質に強いから出来るワザですね(o゚Д゚o)。

    返信削除